スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 ようこそ わが村へ

とびだせどうぶつの森 わが村の説明です

2012年11月10日 開村

村長:ゆき 私がやっております。
10日以内に村の形を選ぼうと思っていて、なかなか決まらず妥協の産物となりました。
家を建てる位置を失敗し、作り直し、再度選びしばらくやっていたものの、今度は村の名前が気になり、つくり直し、だんだん疲れてきて、まあいいかと今に至ります。
気になるところはあったものの、住みやすくいい村になってきたと思います♪
まだまだ未開拓ですけどね(^^)

特産物:りんご

条例:眠らない村

駅の色:青

村役場の色:緑

池:1つ

どうぶつたち
●アップル(元気女)
すっごくかわいい。元気女って苦手なこともあるのですが、かわいいので大好きになりました!
ずっといて欲しいです。

●ユメコ(普通女)
できれば以前の村にいたユキちゃんを希望。あとできるなら、やさしい系はもうちょっと小柄でかわいい子がいいな~と。ユメコもやさしいんだけどね、ごめんね。インテリアが私好みでとてもかわいかったです。それによりマーメイドを集めることに。

●ふくこ(大人女)
うう~~ん。道の真ん中に家を建てているので、早く出て行って欲しいです。
大人女なのに、寂れたかんじがなんともいえません・・・。

●ヒノコ(アネキ女)
最近引っ越してきました。見た目はケバそうで大人女。
話し方はアネキ。いまいち アネキと大人の区別がつかん。

●ハムスケ(ハキハキ男)
とてもかわいい。ちょっと生意気なところもあるけど、かわいさには勝てん。基本何でも許している(笑)
でも、本当はピータンを希望。

●ショーイ(のんびり男)
この系統かわいいのに、イラッとすることも多いので、あまり多く話さないんだけど、ペンギンでそれなりにかわいい。

●ライオネル(キザ男)
最初は本当にイラッとキタ。新しいキャラなんだと理解。家もキャラも人畜無害ということでとりあえず、余計にへんになるよりはいいかと許している。

●ジュン(キザ男)
あとから入村。「なんでキザが2人だよ」とも思ったのですが、かわいい白リスなので許しています(笑)
おしりフリフリしている後姿がなんとも愛らしい。
時々ナルシストが爆発するんですが、自爆していてそれを認めているところに思わず笑ってしまう。

●ボルシチ(コワイ男)
私の夜のお友達。なんですが、今回は眠らない条例の為、影が薄い。でも私、コワイ男は嫌いじゃないです。
なんともいえないおっさんくささと、哀愁漂う感じ、そしてちらっとのぞく優しさがとても気にっています。
どうせなら、チーフくらいのかっこいいのと一緒に暮らしたいですが・・・。最近、かわいいなと思えるようになてきました。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/11/10 23:59 ] 村の解説 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/46-b652c512












