とびだせどうぶつの森 灯台ができました

とびだせどうぶつの森 灯台ができました

ちょっと遅くなりましたが、わが村にも灯台ができました。

みぞれちゃんがいなくなったので、灯台をたてるぞ~~と思ったのですが、

値段を改めて確認してみて 

378000ベルって高っ!!!!

最近スローライフで貧乏生活なので、金がない・・・。
ちびのぶんまで稼いでいたので、すでにもう力尽き 虫取りも面倒で、貯金を少し崩しました。。。

建てるときもう~~~ん。
建てたいところには しずえに「がけなので ちょっとムリ」といわれ、え~~ん。
いいじゃんか~~。

けど、逆に移動させると今度は見えない・・・。
仕方なく少々ずらしましたが、まあいいかなと。

したから見るとこんな感じ。
28.jpg

なかなかいいね!





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/21 19:45 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪
ブログに訪問していただきありがとうございます。

灯台ができたのですね!おめでとうございます♪
灯台の値段、高いですよね~。
私も建てる時はお金がなくて苦労しました(苦笑)
夜になると灯光が綺麗ですよね(*^^*)
[ 2013/01/21 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シエルさま

こちらこそコメントまでいただきありがとうございます!
灯台、夜はやっぱりきれいですよね~~。
だいぶ作る場所がなくなってきましたが、今度は寺でも作ろうかと(鐘です)
すでに怪しい石碑は、たっていますが、これ以上やって、どうにも雰囲気に合うのかで 激しく悩み中(笑)
除夜の鐘が欲しいので多分建てちゃうと思うんですけどね・・・。

機会があったら、ちびとこっそり遊びに行きますね!
ふふふふふ(^ω^*))

> こんばんは♪
> ブログに訪問していただきありがとうございます。
>
> 灯台ができたのですね!おめでとうございます♪
> 灯台の値段、高いですよね~。
> 私も建てる時はお金がなくて苦労しました(苦笑)
> 夜になると灯光が綺麗ですよね(*^^*)
[ 2013/01/21 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/49-8aeff5ff