増築中

とびだせどうぶつのもり 着々と増築中♪

画像が消えちゃいました・・・泣

微妙にちょっと形がかわってた。


3DSで画面がでかくて虫の形がリアルでちょっと嫌ですね・・・。
虫が大の苦手な私にとっては、うぎゃ~~と思うことも。

まあ、虫さまさまなので 文句は言うまい。

南の島で、低木を全部切り倒したからって出る虫が高価なものだけになるとは限らないと思いますけどね~。
そこまで任天堂もバカじゃないだろうと。
確かに蝶とかはでなくなるかもしれないけど ちょろちょろするクソ虫はなくなるまい?
割合的に増えるわけじゃないと思うんだよね。たぶんだけどさ。

けど最初は どう考えてもとりにくい場所ばかりを狙って高額な虫がでるので、少しとりやすいように植え替えてなおしました。
でも 最初のほうがよく出てたような??
まあ、時間にもよるので(夜とかそういう意味ではない)気のせいだろうけど。

10個×4持って帰れるので すべて1万以上にすれば40万以上。
わざわざ時間をかけてそこまでしなくても 30万~40万になるのでいいと思います。

小さな子供には時間的に無理だろうけど夜になるほど多くなります。
まあ私は昼の虫を捕まえられませんけどね。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/11/18 20:48 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する