とびだせどうぶつの森 ピンクのマリンスーツGET!

とびだせどうぶつの森 ピンクのマリンスーツをゲットしたよん!

私的には白を望んでいたのですが、なかなかでてこなくて その前に、はるちゃんの島でピンクのマリンスーツが出てきました。

はるちゃんは ピンクを希望していたので とっても喜んでいました。

これが出た後で、下のちびもゲームを買ったので、いまはもう1つ希望しているところです。
白がでたらあげようとおもうんだけどね。
とりあえず買っておいたらといったけど、「黒じゃ嫌」だって。
確かに・・・子供だし しょうがないよね。

はるちゃんのところ、けっこういいものが出てくるんだよね。

私も とりあえず、買うことに。
自分の島でダイビングできるもんね。

で、しばらく使っていなかったんだけど、やってみた。

31.jpg

ご丁寧にブルブルと震えていました(笑)

そりゃあ 雪がつもっているわけだし凍えるわいのぉ~~。
凍死するわい。
おお ちゃぶいちゃぶい。。。

真冬の暗い海 おぼれても誰も気が付いてくれませんので ご注意を・・・!(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/22 19:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

真冬の海

そういえば僕も最近潜ってませんでした
今度久しぶりに潜ろうかな
もちろんどうぶつの森で(笑)
[ 2013/01/22 22:43 ] [ 編集 ]

Re: 真冬の海

まっき~さんへ

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ(笑)
超ゲキ寒ですので 風邪を引かぬようにご注意くださいです・・・(^_^;)

自分の村に帰ってきて、初めてもぐりましたが、結構色々いるんですね。
捕獲種類が増えました。
「そろそろバッジなんかくれんかな~~~」と思っているところです。
[ 2013/01/22 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/50-54675bb6