とびだせどうぶつの森 まいこちゃんが来た!

とびだせどうぶつの森 まいこちゃんがやって来た!

私はDSのときほとんど通信をしていなかったので、先日はじめて会いました(笑)
DSでも、私のところではなく、ちびのところへは来たことあるみたいです。

41.jpg


とはいったものの、そんなに連れて行くところもないので、ちょうどきていた姪の村へ連れて行くことに。

まいごちゃんから まいこちゃんになっても、かわいいね~~。

43.jpg

無事一緒に乗れました~~。
それに もう1人で旅しても大丈夫なんだね。

ただ、たま~に乗り損ねることがあるんだよね。

この前もちびから「まいこがのれなかたけど どうしたらいい?」というメールが届きました。
切符買っていて乗り遅れたとか??よく説明がわからなかった・・・(^o^;
「駅まで連れて行ってあげたのなら大丈夫だよ~」といっておきました。

駅まで、きちんとつれていくと まいこチャンからなにかもらえるみたいです♪


姪同士でも 連れてきあいっこしているみたいで、「世界を旅している」というわりには、まいこちゃん ずいぶん狭い範囲で旅しています(笑)
3つの村をぐるぐるぐるぐる・・・。

red.gif


話は変わり、マイデザイン。
下のちびは、かざってあった小鳥のノースリーブが気に入ったようで、これがいいと。
でもあまりに寒そう。
今度は、どうぶつがかえるのTシャツをくれた。
私なら速攻売りに出しますが、気に入った模様で長袖にチェンジw

「本をみてどれがいいか決めておいたら?」と聞いてみる。
すると選んだのはゾウさんのTシャツ。

「これがいい!」と。

で、それが手に入るまではと、私がちゃちゃっと リラックマのワンピースをつくりました。
5分ほどで・・・。適当に。
それ以上は「まだ~~~??」と 間が持ちません(^o^;

やっぱり 小さい子にはかわいいのが受けるんですね~。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/23 19:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんは~。
ブログにコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪

わぁ♪まいこちゃんが来たんですね。
私はまだまいこちゃんに会ったことがないんですよ~。
乗り損ねることもあるんですか!
初めて見たらビックリしそうですね(笑)

ではまたゆきりんさんのブログにお邪魔させていただきますね。
[ 2013/01/23 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/51-4f6244cd