とびだせどうぶつの森 ユメコ誕生日会

とびだせどうぶつの森 本日も穴にはまる & ユメコ誕生日会♪
さて、本日もよばれて通信したはいいのですが、
「こっちへ来て」というので
「何さ?」
「いいからついてきて!!」といわれぐるぐる走らされているとズボッと!

HNI_0077.jpg


「あははははは~~~」と笑ってました。

ち、よりにもよってまた、はまっちまったわ。

そのあと、以前に下のちびから預かっていたDSで姪のために作ったセーラーさんの服でお揃いに。
って本当は リラックマのワンピース変形版の予定だったのに、作っているうちに全然別のものに変化していきました・・・(笑)

よくよく考えていたら そういや~ジョナサンじゃなくて、えっとジョニーがおんなじような服着ていたなあ、どんなだったっけな~。と(本が外出中なので確認もできず)
まあいいかと 適当に作ってみました。
「でも もしかするとこんな服、店で売っているのかも知れないな」と思いながら作る。

作ったその日、都合よく、南の島で帽子がうっていたので、下のちびは格好もばっちり!

HNI_0085.jpg

で、3人そろったところ、島へ行こうとしていたら・・・

HNI_0090.jpg

そう!都合よくジョニーが倒れてた

作ってしまったあとだったし、面倒なのでとりあえず 放置

お開きにして・・・

今日はユメコの誕生日。
ということで 適当に買っていってまいりました。

HNI_0093.jpg

なんだか 家具がすっかり片づけられていて、パーティー仕様になっていて かわいい!

HNI_0094.jpg

うまそうな ケーキ はよ、わけてくれんかのぉ・・・。

HNI_0095.jpg

いや そんなこと言われると嬉しくなっちゃうね (・・*)ゞ

残念ながら最後までケーキは食べさせてくれませんでした・・・w にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/25 20:30 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(5)

おはようございます。

落とし穴に落ちることってありますよね^^;
私も自分の村でよく落とし穴に落ちてます(笑)

皆さん、可愛いですね♪
そしてシャボン玉が綺麗ですね(^^)
ジョニーさんが倒れてる場面の焼き鳥、素敵です。
ぜひ食べてみたいです♪(笑(殴

ユメコさん可愛いですね♪
ケーキも食べられるようにしてくれるといいですよね(笑)
[ 2013/01/26 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/26 13:20 ] [ 編集 ]

みんなセーラー服の時にジョニーが倒れてるって凄い偶然ですね(笑)
最近、ジョニー見てないなぁ
三人で楽しそうで羨ましいです☆

ケーキは食べれたらいいですよね~
[ 2013/01/26 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですよ~。
もちっと早くみれたら ジョニーとお揃いにしたのにねw
いや~ちびとローカル通信ですからね~、とりたててすごいことはまったくもってやっていません。
原風景の広がる村で駆けずり回っているといったところでしょうか・・・(^_^.)
それに比べると私のへっぽこ村が立派に見えるのが不思議ですw
[ 2013/01/28 15:29 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

いいえ~いつもありとうございます。
泣いて喜んでますよw

いつでも遊びに来てくださいね!
今度遊ぶとき、たけのこくださいw
わたしもブログにも遊びに行かせてもらいますね。
しつこくない程度にw。
[ 2013/01/28 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する