スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 住民の頼みごと

とびだせどうぶつの森 どうぶつの頼みごと

HNI_0073.jpg

例にもれず、本日もまた わが村に たらいまわしにされる まいこちゃんであった・・・w



かわいいアップルから ピコ~ンと。
虫をとってきてほしいんだけど~と
いや~な予感。

HNI_0066.jpg

「ミノムシ」って。

ってそれ前にあげたよね??
しかも 今も家に飾ってあるよね??

今作で いまだに蜂のコツをつかんでいない私はさされます。
確実に・・・。

結局断りきれず 捕る羽目に。。。

すでに この話なかったことになってないものかと 話しかけると・・・

HNI_0065_20130125140632.jpg


こんな顔でいるのは どう考えてもあんたのせいじゃん~~~

HNI_0067_20130125135409.jpg
と、まあ そう喜んでもらえると 断りきれない村長なのであった・・・。

みんなも やっぱりがんばっちゃうのかね?

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/27 20:30 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/28 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

この前、私も住人さんからミノムシを頼まれましたよ。
運よくすぐに見つかったのでよかったですが・・・('-'*)

住民さんから「イトウ」を釣ってきて欲しいとか
果物食べたい!といわれると、断り切れずに
引き受けてしまいます。
可愛い住人さんのため、村長頑張ってます(笑)
[ 2013/01/29 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











