スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 家具

とびだせどうぶつの森 家と家具・・・

今はこんな感じ。だいぶ前からだけど・・・。ほかりっぱなし・・・。

なので~ 中級者以上の方にはまったくもって参考にもなりません!
すみませんが飛ばしてください!


あまりお見せするものでもないのですが、 後々始めるかたのためになれば・・・と願います。
なので、ちょっとだけね。

アイスな家具 
HNI_0050.jpg


左のお部屋。
お金もない、時間もいじらない私が簡単に家具をそろえられる方法だったので・・・。
なかなかきれいだし。

でも凍死確実な部屋ですw

マーメイドな家具
HNI_0052_20130125143854.jpg

右側の部屋。
マーメイドでそろえたいわけでもなく、ユメコがロイヤルとうまくミックスしていたのをみて、集めました。
どうするか 悩み中。
なんとなく風船など すてられません。
かわいし 飾っています。

あと2階はゆきだるまのお部屋。
奥は和室。
中央は今までも時々でてきた ロココです。

ハッピーアカデミーの評価は20万弱だと思います。
最近確認していないので・・・。

ただこの評価は 決してオリジナリティーとか オシャレ度が高いと思っても、そこまで評価されるわけではないのであんまり意味がないと思っています。

私も実際に まだいじってなくて、適当に置きっぱなしですしね。

あと少し残していますが、ローンを払い終わって、評価方法を変えて、黄金のエクステリアをもらうかどうか考えていますが、
ただ どうにも趣味じゃないんだよね・・・。
成金っぽいというか なんというか。(変えた人ごめんなさいっ)
でも、見たいような気もするし・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/29 19:00 ] 家具 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











