スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 株のお話・・・

株のお話・・・

ってぶっちゃけ どうぶつの森とあんまり関係ありません・・・。
今日の株価すごかった。。。
あああ、昨日仕込んでおけばよかった~~~~~~~。
ちょっと下落ぎみだったので 今日にしようと思っていたのが運のつき。

みてみると 

まぢでぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;

年度初来高値ってなによ!!!!

まあ、もう1単位分は始値が高かったこともあって、設定より高く売れてたのはラッキ~なんだけど、前回高めで買っていたので意外にもうけも少なかった・・・。
しかも どう考えても もっと高値で売れたのにね。
 
なんだかな~ かなりショック。

そこまで、経済に精通しているわけではないので 意味がわかりません。
昨日の安倍君の影響?
おいらは、損失を取り戻したいだけなんだけど。

ええ、がたがたに減ったのをいい加減、何とかしようと損して売りましたとも。
そしたらさ、自民になって何よ。

えらい上昇。
しかも売った株が・・・。損しなくてもいいくらいに。

高値で買って 安値で売る!
もはや こうなってくると、いったいなにがしたいのかわかりません(-_-)
いや 意外にえへっぽこの心理はこんなもんなのデス。

どなたか ホワイトナイトになってください。別の意味でも(^▽^;)
green.gif

私は日曜ゆっくり派なので、カブリバさんのお世話になることが少ないです。
ってか これ以上リアルを彷彿させるのはやめてくれ~という感じなので、株は買いませんw
ええ、一度は買いましたとも。
案の定腐らせましたよ(^▽^;)

「机の上においときゃいいわよ」と思ったのに

 今回は腐るのね~~~~

ありんこ捕まえるのにすべて役立てました・・・。
無限に捕まえられて便利ですヨ。・・・とほほ

いつか一攫千金を狙いたいものです。。。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/30 19:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/62-09428eb2












