とびだせどうぶつの森 ハムスケ病気になる

とびだせどうぶつの森 ハムスケ病気になる

大好きなハムスケを電撃訪問! どこがやねん

HNI_0010_20130131140953.jpg
なのに、「お、おらん???」
いえいえ、家具に隠れて見えないんですw

小動物にけっこうあってかわいいです。

よくみたら風邪を引いた模様。

HNI_0009_20130131140950.jpg
やさしい村長さん。薬を買いに走りましたよw

もし、病気になった住人さんがいたら、何日か(4日くらい)薬をあげると治りますよ。
なので 少しストックしておくと便利です。

green.gif

元気なのは別の住人。
村で「かくれんぼをしよう」と言われました。
島でやったことはあるのですが、つい最近まで知らなかったんだわさ。
あんまり やってないのがばれますな。

HNI_0032_20130131141508.jpg

「あと1匹 いないな~」と思って探していたら がけ下に見慣れた丸い物体が・・・。
本には 「海岸にはいない」ってかいてあったような気がしていたので、探していなかったんですが 村ではいるんだな~。
(あとから確認したところ島は ヤシの木が生えていなかった 全部かどうかは知らん)

っていうかさぁ、ショーイ君よ、木から 思いっきりはみ出してるよね。体が・・・ww

島のゲームより簡単に見つかります。
ぜひ楽しんでくだされ。

が、何も もらえません・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/01 20:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/63-a573f366