とびだせどうぶつの森 住民の名言・珍言

とびだせどうぶつの森 住民の名言・珍言 その1

面白い会話がくりひろげられることがありますよね。

かわいいジュン君、1日1回はお話ししようと心がけているわけなのですが・・・

HNI_0048.jpg
遅いので寝ちゃってます・・・
う~んどうすべきか。

とりあえず、起こしてみることに。
HNI_0049.jpg
かわいい~~~!

待っててくれたのか~w
そんなふうにいわれたら、惚れてまうやんけ~~!!!
ギュ~~~したくなるわ。ツブレルカラ ヤメテクダサイ

もともと小動物でかわいんだけど、とくにしっぽふりふり歩く後姿がかわいいジュンくんです。
どう考えても キザで腹が立ちそうなのに、許せるのが不思議だわ。
このライオネルとの差はなに?(ごめんよ~~~)


昔はおいらの夜の友だった コワイ男系。
最近は眠らない条例のため影が薄いわけですw

でたな! 黒ひげ危機いっぱ~~~つ!!
HNI_0047_20130131144910.jpg

な~んてことをいってくれる このキャラ、いいです。
どうにもおっさんにしか思えないキャラですが、私は結構好き♪ツブラナヒトミ ガ カワイイノヨ
なので この系キャラは大きめが好み。
それに、結構このセリフ好きなんだよね(^^)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へbows_c.gif

お読みいただきありがとうごでござんす
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/02 20:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは。まぼろし村のらいむです。ブログコメントありがとうございました♪
ジュン君が居るだなんて羨ましいです~(><)カワイイ顔してキザ系なのがたまらないですね!
[ 2013/02/03 02:33 ] [ 編集 ]

ジュンくんかわいいですねw
ボルシチもかわええ~w
[ 2013/02/03 11:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

来ていただけてとても嬉しいです(^^)
コメントまでいただきありがとうございました。
ジュン君ですが、キザ系は私的にはイラっとすることが多いタイプなのですが、かわいさのあまり許してしまいます。エコヒイキ。
というより、昨日の出来事でさらに惚れちゃいました♪
永住決定ですわww
[ 2013/02/04 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/64-c061564f