とびだせどうぶつの森 金のパチンコGET!

とびだせどうぶつの森 金のパチンコGET!

今更ながらですが、先日ようやっと金のパチンコゲットしました~。
HNI_0056_20130202002531.jpg


消音でやっているとわからんのですわ。
しかも 3つ風船がついていたのでこれは!と思い パチンコを装着しようとおもったのに、
でてきたのは 

あみ、釣竿、スコップ、風船、しゃぼんだま、メガホン、じょうろetc

ない ない ないぃぃぃぃぃっ~~~~~。

とあせっているうちに最後にパチンコが。

おお!やっと装着!
銀だからいいだろうと思ってたら、1個しか当たらなくて あせる あせる。
ようやく2個目!
あとちょっとで、見えなくなる~~~~&このままじゃ、建物、道や花がじゃまをして
 おとしても消えてまう!

さらに あせる あせる。
なんとかの思いで3つとも落としぎりぎりゲットw
やっと手に入れました。

・・・って別によくうつわけじゃないんですけどね・・・。
特に今回バルーン家具だし。

green.gif


ほんでもって、ピコーンとアップルがやってきた。

なんじゃらほい?と思っていると・・・

HNI_0057.jpg

な・ん・で・す・と~~~~~~?

おいっ!そりゃ この前おいらが 苦労してとったミノムシ様ではないか!!

もう捨てるんかい!(多分2匹いるはずなんだけど)

ま、「しょうーがないから 探してやるよ」と思ったんだけど そのまま忘れましたww

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へbows_c.gif
お読みいただきありがとうでござんす にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/02 12:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/66-eab349ef