とびだせどうぶつの森 非等価交換の原則

とびだせどうぶつの森 非等価交換の原則

このところ やたらともっているものを奪われる村長であった・・・。

HNI_0052_20130202005048.jpg
ダルマならいいか・・・。

HNI_0053_20130202005050.jpg


ただダルマの買値は1200ベル。
ええ、もはや 非等価交換 でしかありません。


HNI_0054_20130202005052.jpg


ひどいと せっかくリメイクした物を。
ってか 私のいいと思っているもの、高額なものばかりを狙ってきます。

この前、ハムスケのピコンのすぐ後(くれといわれ1回はあげた) 話しかけたら、別のものをまたぼった繰られそうになりました。えええ???

丁重にお断りしたところ

「お前はもっと無駄遣いを覚えたほうがいいぞ」とのたまう。


「お前に言われたかね~~~~~~~」と叫んでおきましたw

まあね、基本たいてい売ってあげるんだけどね。やさしいしww

green.gif


ところかわってこんなことも
ボルシチが

どこぞでキツネのねーちゃんから絵を買ったので売ってくれるという。
適正価格っぽいし、つねきちから買うのを忘れることも多い私。
欲しい欲しいと思ったのだけど・・・

HNI_0055.jpg

おいっ なんじゃそりゃ!
おめ~はつねきち2世か!



勇気がなくて買いませんでした・・・(^_^;)
みんなは こういう時やけくそで 買うんかね?w



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/07 19:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/67-06342352