とびだせどうぶつの森 家具 ゆきだるまシリーズ

とびだせどうぶつの森 家と家具・・・

今はこんな感じ。だいぶ前からだけど・・・。ほかりっぱなし・・・。

なので~ 中級者以上の方にはまったくもって参考にもなりません!
すみませんが飛ばしてください!
・・・ていうか恥ずかしいので頼むから飛ばしてくれ!


あまりお見せするものでもないのですが、 後々始めるかたのためになれば・・・と願います。
なので、ちょっとだけねの第2弾。

ゆきだるまシリーズ
HNI_0019_20130202011159.jpg


そろえるとこんな感じです。
毎日1つずつ、ゆきだるまを完璧に完成させると 翌日家具が手紙で届きます。
それをせっせとそろえると こんな具合に完成します。
失敗するともらえません。

8888ベルと高値で売れるので売っても良しです。
かわいいかどうかはわかりませんが、おいらは村の名前もあって一応集めました。
手っ取り早いしなw

余分なものがおいてあってスミマセン・・・。片付けてないんで・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/09 19:00 ] 家具 | TB(0) | CM(2)

雪だるまシリーズすごいですv-237

コンプしてるんですか?
[ 2013/02/09 21:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
早々にコンプ致しましたww
DS時代から培った業で。(ほんとか?おいっ!)
村の名前を雪をイメージにしたのと、手っ取り早く家具が集められたので、みばえもよくなるし、揃えてみました。(のんびりやっているので いつまでたっても家具が集まりません・・・)
いつでもコツをお教えしますよww
また遊びに来てくださいな(*^_^*)
[ 2013/02/09 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/68-dcbdced8