とびだせどうぶつの森 おそろいセ~ラ~さん マイデザ

とびだせどうぶつの森 マイデザでおそろいセ~ラ~さん

姪から めーる連絡がありました。
「船のりの帽子が売ってたから ゆきちゃんの分も買っておいたよ~」
や、やさしい・・・(T_T)

「ありがとう・・・!」と おばちゃんは ちょっと感動♪

で、私が以前にあげたマイデザインのセーラーさんで3人そろっておそろいとなりました。
ちょっと画像が暗いね。
HNI_0043_20130202013155.jpg
子供なんで、こんなんでも 喜んでくれるのが助かります。

でも これも、あとから本見てたら「セーラー服」ってのがあった。
まあ、あれは学生服のほうだからいっかといったかんじです。
決して見て作ったわけじゃありません・・・。
子供さんとかで ほしい人がいたら配りたいと思う。


姪はまだまだ 公共事業とかよくわからないので、いつまでたっても 原っぱですw

HNI_0041.jpg

私ともども 駆けずり回っています。
やりこんでいる方にとっては 懐かしいでしょ?

でも この駆け巡れる広々とした村、嫌いじゃないんです。
なんで、私も遅々として 整備がすすんでおりませんw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 08:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 18:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/69-0df1d21a