
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 すの~アリスになる マイデザ

とびだせどうぶつの森 すの~アリスになる マイデザイン

わけあって下のちびがお泊りしていきました。
通信しようとうるさいので 一緒に遊ぶ。

おいらのやった家具が わけのわからんうちに売られていることも多いっ!
小さいので仕方ないが。

服もマリオの帽子に合わせるのからと 同じような色をとオーダーしてきよる。
しょうがないので、色を変えて作ってあげる。 意外にかわいい♪
私の作る服はわりとシンプルなものが多いです。

そして、どうにもくだらない家具が集まることが多いww

HNI_0047.jpg

が、これが存外 楽しい♪ 仕掛けがあったりで。
HNI_0049_20130202015834.jpg

思う存分UFOキャッチャーが遊べます!ww


で 夜一人でわが村へ帰り、アリスちゃんを完成させる。
ええ、単に以前のマイデザインの使いまわしですともwww

すでに↑登場しちゃってますが、一応目の色変えて。それっぽくなりやした。
じゃじゃ~~ん。アホか
HNI_0058-1.jpg


いや~ メイドの服を作ったときに、青にすればアリスになるなぁと。しょぼいとかいうな!(^_^;)
特にファンでもないんですけど。
なんで正式なアリスじゃあ ありません。
いい感じにかわいいわ。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

こんばんは♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
可愛い家具がたくさんあっていいですね。
UFOキャッチャー楽しそうで羨ましいです(*^^*)

わっ!凄い、アリスちゃんのデザインお上手ですね!
とても可愛いと思います♪
[ 2013/02/03 19:54 ] [ 編集 ]

意外にこの家具面白かったです。
ありがとうございます。
こんなんでよかったらいつでもあげるぞ(笑)

正確にはアリスの服とは違うんですけどね(^_^;)
ええ、色変えただけなんで・・・はははは。
[ 2013/02/04 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/71-c059d58e












