
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 アリス(クララ)の続き

とびだせどうぶつの森 アリスクララの続き

別の日に もう1人の姪がやってキタ。
で、そっちへお出かけした。
2人劇場


HNI_0084_20130203012753.jpg
ど う に も く だ ら な い ~ ♪(リンダでいってください)

どうにもクララでいきたいらしい・・・w
わかんないちびっこはお母ちゃんに 聞いてみよう。あの名作だよ。名作!w


シショーからもらったリアクションをうまく使って なんか言ってくる
74-1.jpg

なんと あろことか、「リセット監視センターをつくる!」と言い出した。

あほかっ!!

公共事業も大してやっていないというのに・・・。

おいらだって まだつくってないのに・・・!

なんでって、何より

368000ベルって たけ~よ!!! 

しかも絶対リセットしちゃうだろっ?(途中で別の操作してしまう)

たが、いっても聞かない。
会いたい&写真が欲しいんだそうだwww

74-2.jpg
おばちゃんまたぼったくられる。


でもまあ、 老後のために ごますっておかないと・・・。

以前「働けなくなったらさぁ、たまには えさ与えてちょうだいよ?」
といったら
「いいよ、そんなの、お金もあげるよ!!」と張りきっていってくれた。

「そんな お小遣い減っちゃうからお金はいいよw」 といったのだけど その気持ちにありがと~~~(T_T)

74-3.jpg
しょうがないから ほぼ全額寄付。

赤ん坊のころからいつも我が家へやってきて 毎日のように遊んでいる。
かわいいので たいていは許してしまう。
まさに私はミツグちゃんなのであるww


そしてその村で 久々にオーロラちゃんに会う♪
昔DSの時代、わが村にいたんだわさ、何年もお付き合いいただいた。

「おいらのこと忘れたんか?」と突っ込みたくなったんだが ぐっと我慢。
そしたら ロッカーの話をされた。

「持ち物がいっぱいのときは駅のロッカーを利用してください。
自分の村と繋がっているから」と。ずいぶんと便利なサービスですw
HNI_0085_20130203014517.jpg

まじまじと説明して、不思議だと自分でもつっこんでいるところが かわいかった。
ほんと、ドラえもんのポケット+どこでもドアの改良版である。

おいらが 体ごとつっこんだら 村に帰れるのではないだろうか・・・?



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/10 19:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(1)

僕も近所の小学生に99999ベルの家具買わされたことありましたw
でも子どもって非売品でも平気でくれたりするんですよね。
僕は計算してかぶったらあげるという器の小さい大人ですw

そういえばリセット監視センター作ってから初めてリセットさんに怒られました。
近所の男の子にやらせたあげたらセーブせずに電源落とされてw
[ 2013/02/11 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/73-b3cbda49












