
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 村長鬼になる!

とびだせどうぶつの森 村長鬼になる!節分NO.1

鬼の衣装で ばっちりキメてのりのりの村長!w

えっと↓この続きは次回の記事をご覧ください
HNI_0005_20130204010940.jpg

↑笑えるだろゆきだるママww


で、そんな村長はりきったものの 無情にもしずえに仮面を渡され
「え~、おいらが鬼の役ですか・・・?」

もはや村長などという影もなく

HNI_0008_20130204010941.jpg


当てられまくる!!


HNI_0011.jpg

さいですか・・・

そんな傷ついた中 どうせなら全員、豆まかれてくれようとお宅訪問。
HNI_0012.jpg

かわいいとは思っていたが・・・
HNI_0013.jpg


この優しさは反則だった・・・!!!w

惚れたわ。
ジュン君はうちに永住決定ね!!!w

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/04 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/74-86dd5428












