とびだせどうぶつの森 ゴロピカドン!節分

とびだせどうぶつの森 ゴロピカドン参上!節分NO.2

HNI_0027_20130204014003.jpg

ゴロピカドン参上!!!

このギャグがわかったあなた たいがいそこそこお歳を召されていますねwww
一言 声をかけていかれますようにww ウソ

私がまだ、ぴっちぴちの子ギャルだったころ サンリオのキャラクターで 「ゴロピカドン」というかわいいキャラがあったんです。
詳細はサンリオHPへ。

幼き日、買ってもらいましたよ。ママ買ってぇ~~~ってw
で ちびがピンクの鬼ズラをつけているのをみて ピーンときまして衣装を作りました。

パンツだけでいいわけですが、さすがにそれはやめておこうと。
じゃあ、ラムちゃんみたいにしようかとも思ったんだけど、さすがに色っぽ過ぎるので 子供キャラだし、かわいらしくw


が!!そのちびに、われわれの分を購入させたんだけど自分のズラをどっかにやってしまい 当日間に合いませんでした(^_^;)

このために下のちびには半強制的に髪の色も変更させましたw


そのあと、おにごっこふうかくれんぼ(?)をやりましたが、キャーキャーいって かなり楽しんでおられました。(おいらも意外に楽しんだ)
HNI_0018_20130204014007.jpg

利用したのは姪の村。

いいでしょ~ 広々とどこまでも荒野が広がる この原風景だからこそなせる業なのですw
このままにしておこうと思いますw

HNI_0031.jpg

しかもこの豆 どんなに撒いてもなくならないんだね!

1回きりかと思って大事にとっておいたのに。

HNI_0021_20130204014006.jpg

来年は 皆様を 「君も『おにっこ倶楽部』 に入らないか?!」として勧誘しようかな

ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひどうぞw
誰もやらんっちゅーの
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/04 19:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

衣装から本格的ですね
すごいw
福は~うち~
[ 2013/02/04 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

実にくだらないでしょww
さすがに大人にはできないので・・・(^▽^;)
今ならできるかと「何やるの?」みたいな感じで、訳もわからない2人に強制的にやらせました。
まあ、楽しんでくれたのでよしとしますw
[ 2013/02/05 13:29 ] [ 編集 ]

ゴロピカドン!かわいいですよね~♪震災時なら不謹慎とか言われそうな名前のキャラクターですがw

節分イベント、何か足りないと思っていたら鬼のヅラを忘れていました~orz売ってなかったし…;;

恵方巻は一瞬でたいらげるのに豆は無限なんですよねw次はカーニバルイベントですね!o(^o^)o
[ 2013/02/05 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
わかっていただける人がいて嬉しいです(^▽^;)
ズラはちびがだいぶ前なんですが、いつの間にか買っていて、本をみたら茶色でのってたのですが、確かピンクだったような?と思い「もしかすると、髪の色に左右されるのか?」ということで「いいこと考えた~」と注文してもらったんですw
私のところでは販売なかったです。
くだらないものでも購入するちびに乾杯!www
[ 2013/02/06 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/75-17360544