とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い

とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い

かわいいわんこがやってきました♪ 
HNI_0033.jpg

それにしても 大きなお目めだことw
どんなに大きな黒コンタクトいれてるんっすか??w

顔だけいったら普通キャラっぽいのですが、アイドルめざす元気女ちゃんです。
とってもかわいくって気に入っています♪

実のところ、私は元気女がちょっと苦手で、けっこうイラっとくることが多いので、できたらかわいい子がいいなぁと。
「何をゆっても許す!!」といった感じになりたいわけですw
仲良くしませう。

green.gif


ジュン君ちに電撃訪問! 

そしたら突然のお言葉に われを失う村長wHNI_0096_20130205000703.jpg

あ、おいらじゃないんですか・・・。
欲しいのは かっちゅうですか。
さいですか・・・。

ええ、くれてやりますとも 激安価格で。









にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/06 19:45 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/06 20:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/06 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/76-d57641ae