
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロ

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロ&ワンピース

ちびの村にかけてある愛しのマイメロちゃんのマイデザイン。

HNI_0037.jpg

コメ友さんに触発されて のせてみた。
が、ゆれてるし、暗いし、わかりにくくてすみません。

5~10分と急いでつくっているので、いつも適当なんだけど。
(「もういい?」「まだ?」とそれ以上は もたないんで・・・)
小さくなるし、遠くから見たらいいやって感じですw
少しDSかしてもらって、手直ししました。
ちょっとましになったかも?

HNI_0039_20130205002749.jpg

ワンピースは以前にものってたことがあるやつです。
すごくシンプルですねww まあ好みなんで。
私のは薄いベージュ系。
もう1人分ピンクがありますw

もう面倒だしやらないと思ってたけど、やっぱやりだすと楽しいので、マイデザ結構作ってます。
DSと比べると画面が大きくてやりやすい!
あの時は目が死ぬかと思ったけど。(今でもそうだけど)
ちっこすぎてドット打っても 横のマスに色がつくしw

HNI_0038.jpg


のんびり 南の島へ行ってきました。行かされました。
日に焼けるな~~~(^_^;)

いつか、欲しい方がいらっしゃったらまたQRでも公開しようかな。。。できるんかいな?


最もまぁ、こんなのじゃなくてもっといいのが配られてるだろうけど・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

マイメロマイデザイン

マイメロのマイデザイン、超かわいいですね~!!全身って細かくて大変そう・・・
ポーズもかわいいです!ピアノちゃんも作ってもらって、並べて飾りたいですo(>▽<)o
[ 2013/02/12 12:37 ] [ 編集 ]

Re: マイメロマイデザイン

了解したでござる!(`・ω・´)>
がんばってピアノちゃんも作ってみるよ!!
上手くできるかわかんないけど・・・。

淡いのでけっこうごまかしてま~~~す(^▽^;)
へたくそで申し訳ないです。
ちびのDSでつくったのでまだミシンがないんです。
なので、できる限り早めにQRとれるようにがんばりますね。
キティもあるから今度のっけますねww
現在キキララ製作中なのですが、2人ならべたら窮屈で・・・w
上手くいきません(-_-)
らいむさんのように はっきりした色のほうがかわいいかな~とも思う今日この頃です(^^)
ごまかしがきかぬが・・・。
[ 2013/02/12 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/77-b684f18f












