とびだせどうぶつの森 キャンプ場&通信のこと

とびだせどうぶつの森 キャンプ場&通信のこと

えっと前からいってるけど、私は基本的にどのどうぶつでも受け入れようと考えている。
というか考えていた。
が、実際はどうだ。

以前に建てる場所を考えてもらうための土地厳選をしたくて 通信をしない私がすれ違いやったら、わりとわんさか?やってきて住人選別の記事をかいたことがあるんだけど、どう考えても放り出された子たちという感が否めない。

(違うんだろうか? ただの順番にくるデータだろうか?)

交わった場所が悪かった・・・。

マックを食べるというので、ちびを連れてショッピングセンターへいった。

red.gif

マックでの関係ない出来事。。。
なんだっけか?要はおもちゃ付きの子供セットだ。
あれを頼もうとしていたんだけど、わたしも少しくらい頼もうと思ってレジへいったら

ハッピーセットの選択が書かれた(ドリンクがなになにとか)ちっこいメニューしかおいてねぇ・・・!!

・・・というより 「どれにします?」といった感じだった。

いや確かに、それを頼みに来たんだけど、他にはないのか???

目が悪いので、奥の小さなメニューは読めん!(見にくい)
しかも おいらはそんな常連じゃないので、何があるかよう知らん。

しょうがないので、その中にあった「ファンタのSください」とだけ頼んだ。

しかも よりによってお財布が空で、もってた500円を除くと7円しかはいっとらんではないかΣ( ̄□ ̄;
「足りるかな~~~?」とドキドキ。
足りんかったら 少し離れてまっている身内のもとへ走らねばならない。
結構な列なのに・・・(-_-)

100円だったらしく足りた!!(^▽^;)

せめて メニューくらいおいておいてください。

red.gif


で、本題に戻って 確かに結構な数、すれ違ったが、どうみても子供ばかり。
「正月明けにお年玉で買いました~」というのがありありとわかる。
それ自体はかわいいと思うんだけど、子供の場合、かわいくなければ容赦なく放り出す。
容姿的にひどければなおさらである。


キャンプ場へ くる子たちも こんなんとか(既出)
HNI_0071_20130205163357.jpg
「化粧ちょっと濃いな・・・ もうちっとかわいい子を誘致したいなぁ」と思っていたところ・・・

HNI_0040_20130205163359.jpg

はうぁ!もっと濃くなってもた!!!( ̄▽ ̄;)!! 

で、こんな感じが続き 写真とるのも嫌になった・・・。
全部受け入れているそこのあなた!すっごく尊敬します!!!!


いや、おいらも初めから厳選しようとおもってたわけじゃないよ?
クロコやゴンザレスとだって仲良しだったし。

でも このままいったら どう考えても 押し付けられるだけで
変な子だけの村 になりそうなんだもん。。。

だから恐ろしくて ハムスケやアップルの引っ越しを認めることはできそうにありません・・・。


もともと、私がどうぶつの森をやるにあたって、「かわいいキャラと まったりのんびり過ごせる」のが主な目的なので、全部変になったら意味がないわけよ。
それなら モンスターとかさ、他の育成ゲームでもいいでしょうよ?

うちのちび達は選別していないので どうにもかわいい子はほどんどやってきません。
ちょっとかわいそうに思います。

特に そういったことがわかるくらいの子供がやっかいかもしれない。
私はみてないからわからないけど、2chanとかでキャラたちもひどくたたかれてるらしいね・・・。

確かに 製作者たちも、もうちょっと考えて あまりにかわいくないのは減らすべきだったと思います。
かわいそうだわい。

でもって、まさに 正直者はバカをみるw(もちろん そう思わない人もいます)

あんまり やりたくはないが かといって 
変キャラばかりを 甘んじて受け入れるつもりもねぇ!!(`ヘ´#)

まあ、考えは色々あるだろうけど、文句言われる覚えもないし、これは個人の自由だと思うんで 私はこのスタンスでいくわ。
面倒になっていってるほど選別もやらんだろうけどなw

なので できるだけ色々なキャラを受け入れたいと思っている方は
ガキンチョが多いところでのすれ違いはおススメしません!!!www

っつ~かこの記事だいぶ前に書いたのに 時間がないときようにとっておいたら すんごく公開がおそくなりましたw
まあ、おいらもそんなに暇じゃないんで・・・(^o^;
いつも いつも面白い記事をかけるわけじゃないです。もっとも大したものを書いておらんが・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/20 19:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

ごごごゴンザレスと聞いてッ!!(ガタッ
ゴンザレスは私の愛する人ですwww
おいでよの時に仲良しで・・・もう一度会いたい><

キャンプでは選びようがありますが、
いきなり引っ越してくる動物はどうにもならないですよね~。
かと言って新アカウント作ってリセットしてまで厳選するのも・・・。
最初はいやでも、だんだん仲良くなるパターンもありますしね!
逆にすごい顔の動物が一匹くらいいてくれた方がネタ要因として使えるというw
でも、私ロデオはいらないや!(笑)
[ 2013/02/21 12:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
そうなのよ~、何から何までいっしょですねw
おい森のときの夜の遊び仲間ですw(夜中も起きていていくれるので)
あと うちは犬のジョン。
でも ゴンザレスのほうが微妙におっさんぽくってなんか愛着があるような・・・。
最初はね、もっとかわいいのがいいと思ったんだけど、いつしか仲良くなりお世話になったんだ(^^)
つっこみやすいし、いじりやすい!w

そうなんだよね、リセットとか厳選とか嫌なんだ。
でもあまりに送られてくるのがひどいんだわさ(-_-)
普通、ハキハキ系なんて1回も来たことないし。

> でも、私ロデオはいらないや!(笑)
ん、誰にでもある! 私なんて思いっきりあるよ!w
[ 2013/02/21 15:10 ] [ 編集 ]

突然で悪いのですが、ジュペッティがキャンプ場に来ません!!
誰か村にジュペッティがいる方、フレコになるか、
出させる方法を教えてください!!
どうかお願い致します!!
[ 2013/05/18 11:32 ] [ 編集 ]

Re: ジュペッティ 様

ご覧いただきましてありがとうございますm(__)m
すみません ジュペッティさんはうちの村にはいないです・・・。
意見は分かれるものの、華があってけっこう人気みたいですね。
ご希望に添えなくて申し訳ございません。

また特定の子を出現させる方法は当方にもわかりません。
私の場合は、ただ ひたすら願っていたら、きてくれたという感じです。

キャンプがたてば可能性はあると思いますので、できる限り、すれ違うことくらいでしょうかね。
(必ずしもじゃないです。私はあまりすれ違いをやってませんので)

どうしてもというならば 掲示板やツイッターなどを利用する手もあるみたいですが、私は良く知りませんし、それなりに危険もともないますので、なれない方にはおススメはしてません。
[ 2013/05/18 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/78-1a93fc00