夢見の館が完成!

おおっ!
夢見の館ができたぞ!

HNI_0024.jpg


裏ボスしずえに命じられるまま、いろいろ頑張ってます。
あいかわらず 公共事業と自宅改築の多重債務者です。

せっかくなので、ニンテンドー村へいってみようかと思います。
時間があれば他の方の村へも。
たぶんなかなかいかないと思いますけど。

夢見は500ベル払えばいつでもよその村へおじゃまできます。
気兼ねなく行けるのがいいですね。
一度でもネットに接続できればOKです。

そして建てる場所も商店街なので、どこがいいかと場所を悩まずにすむということで早々に建てることにしました。


自分の村?
まだまだ未開拓でお見せするほどのものじゃあ~りませんことよ。

ってか なんでみんなあんなにきれいで、花が生えてんだ??
だいたい、できた公共事業も多そうだし、時間いじってるってことっぽいね。
まあ私はのんびりやります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/11/24 23:00 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する