とびだせどうぶつの森 ピーコじゃなくてグレース来たる!

とびだせどうぶつの森 ピーコグレース来たる!!

先日(だいぶ前) ついにわが村にも グレースがやってきました!

遅いけど初めてなんです。
ブロともさんのをみてると、みんな けっこう同時期にやってきてるねw

最初はデパートにしたかったんですが、ホームセンターは深夜まで営業するので、のんびりでいいやって思ってたんですが、サブの分を注文していたら意外に貢いでいたみたいです。

グレースを広場に発見!!

ファッションチェックらしいものがあるのは知っていたので、DSでもあったしな。
いそいそと家に帰り、適当な服に着替えました。

そしたら~~~

HNI_0045.jpg

お題が だされたではないか!!!!

えええ~。とおもって 家へ帰り、「ぶなん」な服をみつくろう。
そもそも、持ち物がいっぱいなので、結構服は売ってしまうことも多い。。。
まあ、一応だいたいは 本でチェックして、なんとかあったので「こんなんでいいか」と思っていってみると

HNI_0046_20130208005241.jpg

と 言われた。
ぶなんで まとめたつもりだったんだけど、カジュアルが入ってたみたい。
キャラ自前のスカートがそうなのか??
あまり 本に頼るのも好きじゃないし、まあいいや。

とりあえず 無事合格~~。

HNI_0047_20130208005238.jpg

しかも このおっさん意外にいいものくれた。

ライオネルの家で おしゃれな家具だなと思って「くれっ!」ていったけど くれなかった。

で、「非売品なのか?」と本が出たとき調べたら このゴージャスシリーズって かなりのぼったくり価格なんだよね?!ww

まあ そろえようと思うんけどね。
もらえるものは もらっときます(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/12 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 19:35 ] [ 編集 ]

僕もかなり前に一回来たけどダメでしたw
それにしてもゴージャスな家具なんてあるんだ~
最近は店に新しい家具が入荷してるかだけが楽しみだったんで、まだまだ皆勤しなくちゃならないですねw
王冠も諦めたし、そろそろ島へ出稼ぎしなくちゃw
[ 2013/02/12 21:00 ] [ 編集 ]

初コメです!

ゴージャスシリーズの値段、ひどいですよね~、本当にひどい!

いつもブログを拝見していますので更新、頑張って下さい!

[ 2013/02/13 00:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆうや様
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^^)
いつでもからんでやってくださいw
だんだんと あさっての方向へ向かっているブログになってきてますw
ブロ友さんたちには「こんな人のはずじゃなかったのに」と思われてるかもしれません・・・(^o^;

ゴージャス家具ね~~。
ひどいよね。最初見たときは高すぎて思いっきり笑ってしまいました・・・。
今のうちに稼いでおかないと・・・!
[ 2013/02/13 14:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まっきー さん
たぶん、デパートになると出てくるんじゃないかな。
でも、びびるよw
ベッド1個で30万だったような・・・?
ありえんわ~~~。
[ 2013/02/13 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/80-ca86de5c