
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 ショーイ誕生日会

とびだせどうぶつの森 ショーイの誕生日会

昨日はショーイの誕生日。

すっかり忘れとった・・・・!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!  

ホームセンターへ買いに走る!
家具あるかなと思ったんだけど、ラッキ~ タイムセールで 半額 だと! ww

「どうせなら 相手の喜ぶものを」と思って 近くにいた姪に本を調べさせた。
あいうえお順というのが まだ難しいので ちっとも回答がこない。
色がブラウンということがわかったので とりあえず茶色を選んでみる。

それもって スタコラサッサ

HNI_0053_20130208011433.jpg
 
リアクションみたくて 1回キャンセルしたったww
けど 意外に普通だった・・・。

しょうがないので あげるよ!
HNI_0054_20130208011437.jpg

なんとなくプレゼントをあげる瞬間って楽しい♪ 小さな幸せというか・・・。

HNI_0055_20130208011439.jpg


とりあえず おめでと~!
HNI_0056_20130208011435.jpg

ついでに、本日誕生日の方も おめでとうございますww



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/08 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 11:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/81-32f58109












