とびだせどうぶつの森 すれちがい通信 変な格好してると

とびだせどうぶつの森 すれちがい通信

あ~~~~よかった~~。
うまくいった♪ 解決された~~♪ ご機嫌~~~♪(リアル話です 前記事からの続き)
私にも、また試練がきたのかと思った。
最近、トラブルもなく快適だったので。
とある人に相談したら「試練でもなんでもないんじゃない? たぶん・・・」と説明してくれた。
ちょっと 気が楽になった。

ただ 似た系のことがやっぱり前にあって その時はもうちっと大きい問題で(私の中では) それからすると 課題をこなたのか ずいぶん小さくなってきた気がした。

あと、何より私自身の反応がずいぶん変わったもんだと思った。
「こだわりを捨てる、エゴを捨てる、何事にも左右されないで自分の中心にとどまる」 一見簡単なようだけどとっても 奥が深くて難しい。
また1つクリアしたかな?と 思うとちょっと嬉しいかも♪
精神的にはよくないけどなw でもそれを簡単にのり超えないとダメなんだな。

バカに見えるだろうけど 色々考えていることもあるんですっ!
つぶやきたいときだってあるんですっ!

green.gif

では 気を取り直して!

えっと、3DSで近くにやっている人がいるとすれ違います。
まあ、あまり外へもちださない私の展示場には本日も同じような面々がいたわけなのですが、よくよくみたら うちの姪がえらくかわいそうな格好で立ってた・・・。

HNI_0044.jpg

ええ、まあ私が 「節分」のときにやらせたわけなのですが、寒空の中、どう考えても罰ゲームにしか見えない ような格好・・・w

自分がやらせておきながら、かぶりものが追加されていた姿に、思わず笑ってしまったのですが、そもそも、きたときはちゃんとした格好をしていたわけで、途中誤ってこの格好になったのはたぶんかなり一瞬で、そのあと遊ぶときもきちんとした格好をしていたので、これはいったいどういうときのものが保存されるんだろうか・・・?と。


最初は朝6時のときのデータなのかと思っていたのですが。
私もパックをつけた怪しい格好ですれ違いの場所につったていたことがあるので、どうもそうではないらしい。
(なるべくやめるときは 怪しい格好を解除するようにしていた)
一瞬すれ違うだけのひとに 怪しい格好で登録されてたのか・・・( ̄Д ̄;)

おそらくは 何か別のことをしようと思ったかで ふたを閉じたときとかにでもすれ違った??
それとも 偶然その瞬間に すれ違いが起こった?
その人と、すれ違う前にしていた直前の格好がそのまま残るんだなと。
そりゃそうか・・・。

ただ、持ち歩いていればわかりやすいけど、プレイ中は その一瞬すれ違うのがどこなのかわかりにくいんですわ。

あんまり 変な格好をしているときは注意が必要ですw

・・・翌日 終了時片付けようと思ったのに、持ち物がいっぱいで、身に着けられるものをできるだけ身に着けようとして、
上ジャージ+スカート、ベルト付パンプス+リボンに、パック、あみを手に持ち いかにも怪しい恰好ですれ違ったのはこの私ですww
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/18 17:05 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/82-078048e4