スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 引越した住民が商店街に

とびだせどうぶつの森 引越した住民が商店街に・・・

ってあまりめずらしいことでもないのかもしれませんが・・・
わが村は初めてだったのっ!!!

この前通信の際、切断がありまして、その時、ラッピングペーパーを買いに走るはめになりました。
そしたら うちの住民ではない見知らぬサルが・・・いた。。。

HNI_0073_20130213135137.jpg

ちょっと驚いたのですが、その時は急いでたので、そのままにして放置。

ん~~~~?? でも どっかで見たことあるような ないような???
トラブルがあったから どこからかやってきたんだろうか?
ちびの「村にいたことある?」と聞いても知らないって。

通信終わった後も、まだいた!!

どこかで みたような・・・?
攻略本でみたからなのか?

このモンこちゃん、「かっぽう着、着せたら ピン●になりそうだな~」と思いながら話していると

って、私のこと知ってる???
HNI_0074_20130213135139.jpg

びっくりしたも何も、おいらのこと知ってることに驚いたわさ。
え~~~ ところで どちら様でしたっけ??

さらに驚くことに!!!

HNI_0075.jpg

 うちのかつての住民だった・・・・!!( ̄△ ̄;)!! 

・・・ごめん まったく記憶にない。。。(-_-)
これでも かなり記憶力はいいほうなんだけどなぁ。

そりゃ確かに、いまさら新しいことはたくさん覚えられないよ?
ポケモンの名前だっていつまでたっても覚えられんし。
ギアル、ギギアル、ギギギアル!覚えた!すごいだろ~w

勉強だって、公式なんてさっぱり忘れているわ、英文だって書けるかどうかアヤシイ。
でも 自分の村に、いた子だったんなんて・・・。

早速 ツリーに座って確認したけど、これって 現在いる住民の入村記録はでるけど、去って行った住民はでないんだね。
おそらくとしか言えないんだけど、ローンの返済におわれて忙しくしていた初めてすぐのころ すぐに引っ越していったとしか思えない。
だから なんとなくの記憶があるのかも。

覚えがなくて 誠に申し訳ございません!

で「いつ帰るんかな~」 と思ってみているわけなんですが、 いまだに商店街に居座っていますw
時々 どきっします。

すまんが、うちの村には 宿屋はないぞ?!  

・・・野宿してるのか? ボロ家でよければうちきてもいいぞw

通信しないと 出て行かないんかね~~?(あまり通信しないので)
ちょっと、気の毒になってきたわw


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/16 20:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪

モ、モンこちゃんww
初めて見ました、モンこちゃん。
唇が凄くご立派ですね♪

昔住んでた住人さんって、商店街に遊びに来るんですね!
知らなかったです(笑)

ギアルの進化系の名前覚えてるなんてすごいですね(*^^*)
現在のポケモンは多すぎて覚えるのが大変ですよね(苦笑)
[ 2013/02/17 16:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
笑えるでしょ。モンコちゃんw
何を隠そう、あの通信の日以来ずっといるんです・・・。
いったいどうなっているんでしょうか???
大丈夫なのかな~とだんだん不安になってきましたw

ポケモンの名前いえたなら~♪とありますが、何度いわれても覚えられません。
なのにちび達の記憶力のすごいこと・・・。
正直びびりますw
あの記憶力を別のところにまわせたらいいのにと申しております(^_^;)
[ 2013/02/17 21:51 ] [ 編集 ]

その子、鎌倉にいたことがあります~!もちろん、どこぞの村の子でしたが。
女芸人のくわばたりえさんに見えてしまって・・・モンこちゃんっていうんですね(*´ω`*)初めて知りましたw
[ 2013/02/18 13:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

らいむ さんへ
え?鎌倉から出張したのでしょうか?w
ギャラは払っとらんはずだけど~~?ww

しっかし ずっといるんだけどさぁ・・・どうしたもんかね~~???
ってか どうすりゃいいんだぁぁぁ!

なんでも 同じ現象で、ちびの知り合いのところには出て行ったはずのアップル(現うちの住民だわさ)がいるそうです。

おいらは改造も不正もしとらんぞ!w
[ 2013/02/18 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/85-4f6658bd












