スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 任天堂からの挑戦状inカーニバル

とびだせどうぶつの森 任天堂からの挑戦状inカーニバル

って「タイトルなげ~よ!」 とか言わないように・・・。

何がって、あの家具ですわよ。
かぶりまくりの(`ε´)
どう考えても嫌がらせとしか思えないような・・・?w
めんどくさがりで、ゲーム時間も短い私にとっては どう考えても罰ゲームか何かにしか思えん!

だが! 与えられたミッションはクリアするのが ずぼら村長! (いよっ!そんちょ~!)

あいも変わらず、きれいな村も作れず、プレイ時間も短く、ロクなことをしておらぬが こんなときこそは やらねば!
(いや、単にサブキャラの家におく家具を一式、タダで、手っ取り早くそろえたかっただけです・・・)


っていうかさぁ、途中で 
ベルリーナのおっさん&任天堂スタッフからの挑戦状に思えてきたんだわさ。
(コメ友さんの情報で名前と声が女っぽかったのでメスかと思いましたが、尾羽からいって やっぱオスでいいみたいです)

「君ら この家具コンプリートできるかね???」みたいなw

「売られた喧嘩は買ったるわい!」 (←ホントは小心者です・・・)


おそらくは時間によって 出る家具の種類に若干違いがあるのではないかと推測しますた。
(言っておくが違うかも知れんぞ)

遊び過ぎないように・・・の配慮じゃないでしょうか?(←う~ん 大人♪)

で 夜もやったったわさ。

・・・ところで

うちの住民 
緑のふさふさかぶると 野菜に見えるんだけど・・・?
(見づらくてごめんよ)
HNI_0008_20130213235650.jpg
すまん! ショーイ、ユメコ!w
HNI_0009_20130213235652.jpg

夜はきらきらと舞う紙ふぶきが、とてもきれいでした。

そんな美しさとは裏腹のハードな激務。めっちゃ がんばって、集める。

ちびのところで ソファーがいくつもでたそうで くれるというんで(ああ神よ!ラッキ~♪)、それ以外は集めておこうと。

「ちくしょ~~、チェアがちっともでてこん~~!」ヾ(。`Д´。)ノ

しばらくかなりがんばっていると 「チェアが出た!!」 ピーーーー終了!!

努力とか根性とか忍耐とか そんな言葉とは程遠い場所で生きている村長。(ちゃんと苦労はしとるわ!)
久々にがんばりましたわさ。

green.gif

~2日後~~~
うちの村で青空バザー開催w 

HNI_0013_20130213235654.jpg
  おいらも欲しかったな~↑このかぶりもの。あるの知らなんだ・・・。
  ウ~~ハッ!とか言いたかったわさw


「すきなのもっていっていいぞ~」って。あげた。
「そのかわり ソファーくれや!」もらった♪

打ち負かしたり! 任天堂めっ!! www

オ~ホホホホホッ! (`◇ノ´ )  してやったり!
ずぼら村に ずぼら村長の 高らかな笑い声雄たけびが響き渡った・・・。
スタッフ見てたらコメ欲しいわw

・・・ちょっとだけ、せこいことしたけどな(^_^;)

みんなも がんばったんかなぁ~~?
ハードなミッションで、かなり脱落者もでたと思われる。

来年も開催されるというこのミッション!
諸君の検討(無事??)を祈る!!!(`・ω・´)ゞ w


・・・以上 完!! 

・・・われながら思うよ?たいがいアホだなとw 許せ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/14 19:00 ] イベント | TB(0) | CM(6)

ブログにコメントありがとでしたー!☆
うへうへ♪♪
カーニバル、ホントキツかったッスねーww
トモダチみんなでヒィヒィ言いながらやりましたw
でも年に1回だからイイのかもっ♪
うふふ☆
[ 2013/02/14 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
こちらこそ、再度のご訪問ありがとうございます!
コメントにも感謝です♪
ゲキハードでした。
協力ってのはやっぱいいかもですね!
来年は・・・考えますw
[ 2013/02/14 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

カーニバル、大変でしたよね
私もシェルフが出なくて
夜中まで走り回っていましたww
ダブったアイテムを売ったら
500000ベル近くになりましたよ(^_^;)
[ 2013/02/15 02:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

may さんへ
えええ~! 500000ベル近くになったんですか~。
あげるんじゃなかったかな~ww(←気前よくたくさんあげちゃった人)
確かに 最初に売りにいったとき2点で24000ベルって「え??まじですか??」
って思いましたもん。
じゃぁ来年はお金稼ぎに頑張るかな・・・。
[ 2013/02/15 14:31 ] [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした~(o^-')bほんと疲れましたね(笑)
とびだせ!お野菜の森w野菜住民で笑いました!
次はひな祭りとイースターですね☆もうパシられイベントは嫌です~<(`^´)>

あっゆきりんさんとブロ友になりたいですo('▽`)o
[ 2013/02/15 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>
>らいむさんへ
嬉しいです~♪
もちろん大歓迎ですよ!
早速リンクもはらせてもらいますね。
こんなにおもしろいブログなのですから紹介しない手はないです(^^)

いや~DSつけた瞬間 「だいこん?カブ?白い人参?」っておもったら ショーイまできて「腐ったカブじゃん!」てw
わらっていただけたら嬉しいです。
私も、らいむさんのブログを見ながら、ぷぷっっと噴出しておりますw
かくれてそっと見なければ・・・!!
いつまで続くやらわかりませんが こんな私でよけばよろしくお願いします♪
[ 2013/02/15 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/86-d7fcced9












