とびだせどうぶつの森 突撃バレンタイン作戦!

とびだせどうぶつの森 突撃バレンタイン作戦!

って、年々、普通の日と変わらず、すごすことになっているイベントデーではあるのですが・・・w
チョコ大好き~~~~ってわけでもないので。(嫌いじゃないよ)

でも、とりあえず~ なんかもらえるんだよね~??
がんばろう!

スタート直後のしずえの 「誰に上げたかは内緒です」 との 意味深な言葉にドキッ!

きっと がっかりされた殿方も多かったのではないでしょうか?w

「誰にあげたんだ~~~??弟か?」


で、母からもらった手紙には、この服で行けと!
一張羅?に着替えて アタックすることにするw

まずは、村で イロイロ 話しかけてみることに・・・。

とりあえず ターゲットのハムスケに突撃・・・!!

HNI_0023_20130214232532.jpg

ん? 何も起こらんな・・・。
HNI_0024_20130214232533.jpg

なぜに~?

まあいい。もう1人・・・

ターゲット確認!!! 

HNI_0020.jpg
さりげなくアピールする村長。。。

何もおこらないので、しびれをきらして 自分から出向くwHNI_0027_20130214232535.jpg

ちょっとくらい おいらをねぎらってくれてもよくない?
それなりには、がんばってるしさ・・・。 多分・・・。
HNI_0029_20130214232530.jpg

あげくに鬼ごっこしようといわれた・・・。

何かしってそうだったので、ちびに聞いてみたら

「手紙で届いてるよ」って。

え?そうなんか~~。
さすがに ハードなイベントのあとだから まったり(ってか なんもやっとらん・・・)イベントなんですね。

おお!しずえも 何かくれた♪
「私にだったのか~」と ちょっとほっこりする(^^♪

ちゃ~んと ハムスケから チョコレートいただきやした♪

(新密度によって もらえるものが若干違ってきます)

さて ホワイトデーのお返しは必要でしょうか??w
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へbows_c.gifお読みいただきありがとうごでござんす
↑ポチッてくださるとモチベUPになりますw








にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/15 19:00 ] イベント | TB(0) | CM(4)

僕も住民から直接貰えると思って、住民全員に話しかけにいきましたw
あと、こちらからのプレゼントがあげれなかったので、手紙を書いてプレゼント添付して送ったのですが、翌日は手紙ありがとうみたいな返事だけでしたw
カーニバルよりバレンタインの方が重要イベントだと思ってたのに・・・(ノд・。)
ホワイトデーもどうぶつの森で何かあるのか楽しみですw
[ 2013/02/15 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まっきーさん
ですよね?
つい、ハードな何かを期待してしまいましたw
どうも、一番仲のいい異性キャラから届くということでした。
この日ではすでに時遅しってことですね。
誰からもらいましたか?ww
[ 2013/02/15 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

私もチョコは住人さんに話しかけて貰うものだと思いました・・w
何回話しかけてももらえず、トボトボと諦めていたら
ポストにお手紙が・・・。
こうやって貰うのかと、ここで初めてわかりました(汗)
今作のとび森は奥が深くて、毎回驚きが隠せません(笑)

ほ、ホワイト・・デー、ですか!
すっかり忘れていました(笑)
ホワイトデーの日には、モテモテになって貰いたいです・・(笑)
[ 2013/02/16 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ですよね?
やはりハードイベントを想像しますよね?
けっこう話しかけてがんばったのに・・・w
ホワイトデーはあるのでしょうか?
多分(?)なかったような気がするのですが 手紙くらいだしたいですよねw
でもあったら面白いのにな~~と思っています(^^)
今作はイベントがもりだくさん作ってあるようで楽しいです♪
[ 2013/02/16 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/87-93e2a2a5