とびだせどうぶつの森 タイムカプセルで萌え~♪

とびだせどうぶつの森 タイムカプセルで萌え~♪

本日も かわいいジュン君を訪ねる。(言っとくが、全員はなしてます!w)

すると「タイムカプセルを掘り起こして欲しい」と頼まれる。

HNI_0041_20130217221106.jpg

や、やばい・・・。
まったく記憶にごさいません・・・!(ーー;)
 


結構前な気がするんですけど・・・。
もう少し早くいってくれんかね~?

こうなったら仕方ない!
×印片っ端から掘り起こすか・・・!

とりあえず、ジュン君の家の前の印を掘り起こす。
HNI_0042.jpg

・・・違った。



「じゃあ このあたりかな?」と その近くを掘ってみる。
HNI_0043_20130217221111.jpg


また、違った・・・。
こういうとき、日ごろの行いがあだとなる。。。

ちっ~とも化石も掘り起こしていないし、埴輪もほったらかしだもんね~~~だw


さて、このままではらちが明かないので、記憶をよみがえらせる村長。
「そういえば、誰ぞかのを 家の近くに埋めたような・・・。
あれは誰のだっけな?」
心当たりの印をほってみた。


HNI_0044_20130217221110.jpg

あった~~~~~~~!
う~ん いい記憶力~♪(始めからやれや)

早速とどけました。

HNI_0045_20130217221140.jpg

う、疑っとったらしい・・・!

HNI_0046_20130217221141.jpg


すると 中から手紙が・・・。

「略(いきなりかいw)・・・ 君のことスキじゃないんだ。

とあった。

「うわ~ お断りの手紙か。
誰にだろ?誰にせよちょっとへこむな・・・。」
 と思っていたら 続きが・・・






「君のこと・・・大スキなんだ!」 

だって~~~。

HNI_0047_20130217221138.jpg


思わず 「くさっ!!!!」と思ったんだけど、白くて猫目、くさいセリフをさらっといってのけるのをみたら 瞬間 緋色の祐ちゃんにすり替わってしまい、超萌えた~~~w 死語か?

い、いかん 鼻血が出るわ・・・。(←脳内暴走 誰か止めろw)


なんだかね、最近ダイスキなんですわ。ジュン君w

最初はキザ系だし、苦手だったのですが、ナルシストな1人劇場が面白かったり、フェミニストで優しいんで。

う~ん 石田純●が 次々に彼女を作るのが、なんとなくわかるよいうな、わからないようなって感じでしょうかw


green.gif

同日 この出来事の前 他の住民にカプセル頼まれました。
面倒なので話していた川沿いに埋めました。
役場の前です。覚えておこう・・・。
自分のメモww φ(・ェ・o)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/21 19:15 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

ジュンくん可愛いですね^^

こんばんは!またお邪魔させてもらってます!
ジュンくんかわいいですよね~うちの村に来てもらいたいんですけど
なかなかキャンプにもこないし持ってる人に「ください!」って言っても、いつも
「愛しのジュン君は渡さない!」って返されるので日に日にダメージが貯蓄されていきます・・・
リスのしっぽモフモフしたいです^^
毎日のように更新されているゆきりんさんがすごいと思います!
これからもがんばってください:
[ 2013/02/21 21:28 ] [ 編集 ]

Re: ジュンくん可愛いですね^^

>コウスケ様
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
よろこんでます♪
そう!最初は後姿に惚れたんです!
かわいいんだよ~w
実は苦手だったんですけどね、最近はかわいくっていじってますw

ブログですか~?
私も絶対に3日坊主だったと思うんです。
なので、そうならぬよう最初のころはまとめてアップしましたw えへっ。
今でもいつまでもつかな~って感じなんですけど・・・。
普通に書いたが楽です。
だってプレイ時間も短いのでネタを探すのに苦労する・・・w

いつでも遊びに来てくださいな!
[ 2013/02/21 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/89-58c5c850