スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニができたよ

いやっほ~い!
コンビニになったよ~。
HNI_0027.jpg


やっと完成しました。
最後は数を増やすのに手紙を購入しまくった。
2~3日したら改装のお話が・・・!

どうやら手紙は購入金額に含まれないらしい(攻略本であとからわかりました)

でもまだまだ小さいね。
「カタログ注文ができるようになるからいいな」って話があったけど、別に依然とかわらず自分のもったものしかオーダーできないし。

はよスーパーになれ・・・! にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/11/26 12:37 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(2)

とりあえず、とび森バンザーイ!!

私の村なんか、デパートです。
[ 2014/01/18 14:31 ] [ 編集 ]

Re: とりあえず、とび森バンザーイ!!正美様

でしょうね・・・(笑)
デパートおめでとうございます♪

うちもさすがにデパートです。
これは1年以上前の記事になりますので(^^;)
[ 2014/01/20 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











