
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 わたしアイカツ中!

とびだせどうぶつの森 わたしアイカツ中!

来たばかりの時に こんなことを言ってくれたので えらく気に入ってしまった村長ですw
HNI_0048_20130218154112.jpg
「この村を この村でええのかい~~~???」と。

そのでかい黒コン、この気合の入れように感服した村長。
HNI_0031_20130218154253.jpg

「AKBでも YKKでも UFJでも 村長権限でどこでもいれてやるぞ!!」 
(注:そんなコネはどこにもありません。っんなもん、おいらがほしいわっ!)


そんなアイカツ(アイドル活動)中のぺりーヌのためになら「なんでもしてやるぞ~」っていう 村長。
HNI_0048 (2)

と相談をうけた。

おお!いいこと思いついた!

HNI_0065_20130218154115.jpg


「ここでペリーヌのライブ(ツアー予行演習)をやりたい」と 申し出てみる。

なかなか 「うん」と言わない失笑シショーに 
「CLUBをつくる署名をとってやったのはこの私だぞ」とせまる。
HNI_0070_20130218154117.jpg


村長の鬼のような気迫におされ シショーしぶしぶOKをだすw

やるときは やるんダス! w

HNI_0073_20130218154119.jpg


さぁ 練習よ ペリーヌ!
HNI_0034_20130218154257.jpg


深夜まで2人の猛特訓は続いたのだった・・・!


red.gif

って そんなことやっていたら、・・・ってか そんなことまでやったった のに ぺリーヌが ペリーヌが・・・


引っ越すといいおった!!!! 

えええ???(゚ペ)?

な ん で す と ~ ~ ~????Σ( ̄□ ̄|||

え、だって だって まだ1か月もたってないよね??

こんなに かわいがってるのに?? 

許さん 許さん 許すわけなかろ~~~ (*`皿´*)ノ  ムキ~~(ほとんど花嫁の父w)

in 心・・・。゚゚(´□`。)°゚。

ってなわけで、
旗はボッキボキの 粉々にして ゴミとして捨てておきましたw
(村の美化にご協力ください)


まあね 言い訳がかわいんだけど。

「この村のアピールをしようと思って」 って。

(ん?でも待てよ? あぴーるってどんなだ? キタナイ村とか いつまでも発展しないとか? 村長ヘンジンとかか?)


んまぁ~~。なんてかわいい。思わず「いいよ」って言っちゃいそうだったジャンw


せめてさ、もうちょっといてよ~。

画像はございません。
あせるそんちょーの気持ちを察してやってくださいw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/19 18:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(16)

こんばんは!

ペリーヌさん可愛いですね♪
しかもアイカツ中ですか、素晴らしいです!
もしペリーヌさんのファンクラブがあれば
会員になりたいくらいですww

ふふ、シショーに失笑。上手いですね。
ペリーヌさんとの特訓、頑張って下さい!
差し入れにおにぎり持って行きたいですね(笑)
[ 2013/02/19 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ペリーヌさんのサイン会にぜひ参加したいです(笑)
きっと行列間違いなしですね♪

あらら、そんなペリーヌさん引越しを考えていたんですか~。
理由がまた可愛らしいですね。

ペリーヌさんとの特訓、頑張ってくださいね!
[ 2013/02/19 20:37 ] [ 編集 ]

引越しのタイミングって本当によくわからないですよね~!
ある程度仲良くないと、引越しに賛成しても「やっぱやめる」ですしw
なかなか思うように住民が入れ替わってくれません><

ししょーを久方ぶりに見ましたw
リアクションコンプしてから一度も顔を出していない薄情者な村長です(*´ω`*)
[ 2013/02/20 12:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シエル様
いつもありがとうございます。
あはははは(^^)
いいですね!ファンクラブね!
もちろんいいですよ~。
ご登録しておきます。

ぜひ黒々したでかいおにぎりをご持参くださいw
リハーサルを特別にお見せしましょうw
[ 2013/02/20 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あいり様
いつもありがとうございます。

いいですよ~(^^)
お名前入りサイン色紙もらっておきますw
え、あ?・・・行列の管理するのもやっぱ私、 なのかな・・・?

そうなんですよ~ いきなり引越って・・・が~ん。
あいりさん同様 さっさとお断りいたしました(笑)
だってまだ来たばっかりなんだも~ん。
[ 2013/02/20 14:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
いつもありがとうございます。

引越のタイミングね、むずかしいですよね。
早く引っ越してほしいふくこはなかなか出てってくれなかったのに(ふくこに罪はないんだが建てた場所が・・・)なぜ仲良うしているペリーヌが・・・。
まだ言われたことないんですが、「引っ越すのやめる」って微妙に腹立ちますねw
仲良くしておこう・・・w

> リアクションコンプすごいですね!
私まだです。あとちょっと。時間がなくて終わっていることもあり、なかなか集められません・・・。
DSのときなんて たいして会いもしませんでしたが、今回は結構役に立つと思い頑張ってますw
[ 2013/02/20 14:39 ] [ 編集 ]

ご心配ありがとうございました┏○ペコッ
ちょっと塞ぎこんでPCも触ってませんでした
というかPC自体も体調不良でしたw

最近僕の村の住人も引越しした~いって続々と言ってきますil||li (つω-`*)il||
しかも、お気に入りの住人ばかりw
もちろん全部、拒否!しましたw
わがまま村長まっきーです(ノ´Д`)ノユルシテー
[ 2013/02/20 17:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!私のブログ回覧いただいてありがとうございます/
ペリーヌ、ハムスケ、やっぱり安定の可愛さですね^^
このブログ大好きなので、これからもがんばってください!
(クリックミスじゃありませんよw
[ 2013/02/20 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まっきー 様
ご無事で何よりw
よかったです(^^)
無理なさらず、のんびりやってくださいね!
きっと、どうぶつたちの言葉とかにも意外に癒されるものとかあったりしますし。
基本、大人でゲームやってるような人は、何らかの形で癒しを求めているのさ~。
か、ゲンジツ逃避だ!ww

かわいい子はやっぱりいて欲しいですもんね。
みんなそんなもんです。大丈夫!w
[ 2013/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コウスケ様
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです(^^)
ハムスケかわいいですよね!
本当はDS時代のピータン希望なんですが、かわいいので許してます。
ペリーヌもなかなかでしょ?
でも そちらにはゆきみちゃんがいますよね??
いいな~~~~。ゆきみちゃんも 希望する1にんですw
しかも ロボもいるんですよね?かっこいいし!

ブログも当初の予定とは違い、だんだんあさっての方向へ飛んでいってしまってますが・・・。
なんとかがんばりま~す♪
[ 2013/02/20 22:57 ] [ 編集 ]

面白い
可愛い(•'╻'• ۶)۶
[ 2013/04/29 18:54 ] [ 編集 ]

はじめまして!可愛いですねー、ペリーヌ。キャンプに一度来たことがあるんですけど、
その時は満員で誘えませんでした。
。°(´A`)°。
[ 2013/04/29 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 猫 ネコミミ様

コメントありがとうございますm(__)m
面白がっていただけて何よりです(^^)
いつでも遊びに来て下さいな。
[ 2013/04/29 23:46 ] [ 編集 ]

Re: いお様

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m

おお!いおさんの村のキャンプにきたことがあるんですね~~!
あまりメジャーじゃないキャラですが 私はとってもお気に入りなんです♪
たいしたことは 書いてませんが いつでも遊びに来てくださいな。
[ 2013/04/29 23:50 ] [ 編集 ]

すご!
[ 2013/11/20 19:22 ] [ 編集 ]

Re: X様

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)
おお~なつかしい記事ですね!
いまでも ペリーヌをかわいがっています♪
楽しんでいただければ幸いです。
いつでも遊びに来てくださいな。
[ 2013/11/22 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/90-18368b9f












