スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 自粛する村長

とびだせどうぶつの森 自粛する村長

わからん!という人は前に戻ってご確認ください。


~週刊FLYDAYより抜粋~
『我々は村長への直撃インタビューを試みましたが、秘書のしずえさんにより断られました。
「この度はお騒がせして申し訳ございません。
また関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
私は博愛主義者です!エコヒイキなどしておりません!(ほんとか~?)
ましてや二股などという考えも毛頭ございません。」
と村長のコメントを伝えてほしいとのことです。』



・・・翌日 何やら村長のコメントが掲示板にて発表された模様・・・
さて、住民への謝罪でしょうか?



HNI_0032_20130223221910.jpg


村長はといいますと、
今はしずえさんに かくまわれるようにして 村長室で静かに執務をこなしている様子。
取材も許可されませんでしたので 表からは村長の様子をうかがうことができません。 
HNI_0083-2.jpg


何が起こってたかって?
しずえに ここぞとばかりに 説教くらい 「たまにはまじめに働け」としぼられてたんだわさw 

HNI_0087-2.jpg

ちりも積もれば山となる・・・ みなさん地道に働きましょう・・・w

・・・ん?まてよ? これは しずえの陰謀か??



おしまい。


あぁぁ~~実にくだらんことやってしもた・・・・・!( ̄⊥ ̄lll)
申し訳ございませ~~んm(__)m
明日からしばらく永遠に休暇をいただきたいと思いますw
穴があったら入りたいわ。開けて、開けて リセットさぁぁ~~~ん。

green.gif


きっと誰もが 噂に悩まされたり 人の噂をしたりしたことがあると思います。
自分で見たことのみを信じましょうw

人の噂や非難をすることは、その人の品性をおとしめます。
どうしてもその輪に参加しなくてはならないときは、軽くスルーできる人になりましょう。

今悩んでいる人がいるとすれば それはそれでいい経験なのです!
人の痛みがわかる人になれる!きっとやさしくなれるはず!
誰からも傷つけられることなんてありません。
自分をしっかりと信じてあげましょう。

人の粗捜しをする暇があれば、人の美点を見つけられる人になりたいと願います。

by 村長w

・・・って 別に、こんな風に きれいに まとめる予定もなかったのですが・・・w
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/24 19:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(5)

おもしろかったです ^ ^
考えたら僕も最近は公共事業とかやってないなぁ
役場に行くとしずえさんの冷ややかな目線が・・・w

噂については本当にそうですよねw
僕も変な噂たてられたりした事は何回かありますが、あまり気にしなかったです
なんせ1周して自分の所に噂が来た時は、全く違う話になってて逆に笑ってしまったくらいですw

まあ無責任に噂を撒き散らすのはよくないですよね
噂ってのはだいたい悪い事しか広まらないですし・・・

人のいい所を探すというのは本当に同感です
とはいっても意識してないと僕も粗探ししてしまう事も多いので気をつけようと思います
がんばりますo(・`ω´・)○
[ 2013/02/24 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まっきー様
いつもありがとうございま~す。
まっきーさん、やさしいから助かるわ~~(^_^;)

こんな風にまとめるつもりもなかったのにね・・・w
なんかうまくまとめられなくて・・・w
さすがに事件もへってきたし書くことないわ。

公共事業は打ち止めですw
でも 撤去して今度念願の温泉をつくりま~す。
すみっこに・・・w

そうなんですよね、根も葉もないうわさとか、煙がなくてもうわさは立つこともあるし。
まあ大人になってそんなことに巻き込まれることはなくなりましたけど、自分が知らないところでってのもあるかもしれないですもんね。

いい人が周りによってくるように、がんばりたいです!
[ 2013/02/24 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
村長、活動自粛ですかw無実なのに~><
私なんて明らかにヤマトの気を引こうとしてましたが、結局みやびと復縁しちゃいました(笑)うちの村、お盛んすぎます(●´ω`●)
掲示板ってああいう使い道があるんですね★参考になりました!o(^o^)o
[ 2013/02/25 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らいむ様
いつもありがとうございます。
実にくだらんことをやってしまいました。
らいむさんのように面白くはかけないわ~w
掲示板ね、なかなかおもしろいでしょ?
あまり使い道もないので、閃いてついやってしまった・・・。
かくこともないし、スローペースにしようかと思います(^o^;

まぼろし村、見た~!見ました!
復縁って笑いましたw
次回も期待しています!
[ 2013/02/25 14:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^;
住人交換スレッドというところを利用して、交換してもらいました!
けど詐欺られたりすることがあるみたいなので、その辺は注意しといたほうがいいですよ!
交換の方法は
1、引っ越しフラグが立つ
2、ダンボール状態にする
3、引き取ってもらうで、もらうときはこの逆をすればいいですよ!

それでは失礼しました!
[ 2013/02/25 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/91-06d44a49












