
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 村長ハムスケからも賄賂をもらう

とびだせどうぶつの森 村長ハムスケからも賄賂をもらう

「違うわいっ!贈り物や!!」
(…それも微妙に違うw)

red.gif


続き・・・ (わからん人は2日程度前に戻ってください)

そういって しずえは もう一冊週刊FLYDAYを手渡した。

『先日 ジュンさんとの深夜密会が報じられたばかりの村長ですが、やはり怪しい変装をしてハムスケさんとも 深夜密会を繰り返している様子が スクープされました!!!!

なにやらプレゼントまでもらっている模様。

ジュンさんに劣らず 意外にまめな ハムスケさんですw
HNI_0056_20130217225118.jpg
注)単なるパシリ任務・・・ともいいますw


さらに また贈り物を渡されている現場を激写!

HNI_0058_20130217225120.jpg
注)単なる物々交換・・・ともいいます


この度重なる贈り物攻撃には ゲンキンな村長、イチコロだったようです。

HNI_0064_20130217225137.jpg

さて村長は いったいどちらが本命なのでしょうか?
次回は村長に 直撃インタビューを試みたいと思います!』


村長:「…で、連中は このくだらんことのために 村に来てるんかい!?
    しずえ様 何とかしてくださいましぃ・・・」


しずえ:「仕方ありませんね、ここは敏腕秘書の腕の見せ所ですね・・・!!」

村長:「豪腕のまちがいじゃ… イテッ! す、すみません・・・。でもいいのかい?」

しずえ:「村長を護るのも 秘書の仕事のうちです!」

といい残し しずえは役場から颯爽と出て行った。

いつにもまして しずえ様の背中がたくましく たのもしくみえた村長であった・・・。



まだ続く・・・かもしれない??

red.gif

よくもまぁ ここまで 尾ひれはひれがついたうえ、背びれに胸びれまでつけて かけるよね~?
でも、それが噂だわさ。
ってまぁ やったの おいらだけどさ・・・w

一口メモ:よいか?良い子はうわさを大きくしないことφ(・ェ・o)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/23 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

ハムスケかわいいw
村長賄賂もらって人気あるなぁ~
僕の村の住人は最近買い取ってくれしか言わないですw
[ 2013/02/23 18:31 ] [ 編集 ]

やっぱハムスケ可愛いですね^^
フレンドさんの中には、ハムスケ可愛い?とか、
ハムスケ住人交換しよ~とか言ってる人もいるんですけど、
考えられません!
やっぱハムスケはかわいいですね!しかし写真をくれる気配なし
(。_。)
最近は狼住人を可愛がっていてハムスケほったらかしにしてます・・
それでは長文失礼しました!
[ 2013/02/23 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まっきー様
こんばんは。
ん~~実はそんなに、もらってはないですよ~~w
これもそのシーンを勝手に変えましたw
時々くれますのであげますけど、確かにいいものもって歩いていると確実に狙われますねw
しかも買い取り価格が低い低いw
さっーーとアルパカへ走ってます(^_^;)
[ 2013/02/23 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コウスケ様
こんばんは。
え?ハムスケはあんまり人気じゃないのかぁ・・・?
ハキハキ男はうっとうしいのかな??
わたしピータンがダイスキだったので その流れで小動物でかわいいし、かわいがってま~す♪
(というより これ以上文句いったら罰が当たるんで・・・w)
コワイ男もすきなんだけどね!
確かに狼かっこいいですもんね・・・私も欲しいです!
チーフ来たらラブストーリーでも考えますw
いえいえ、長文OKですので いつでもどうぞ!!(^^)
[ 2013/02/23 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/93-d24be32b












