スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロディ QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロディ QRコード

タイトルのまんまです。
メンズには関係のないコーナーでございますw

頼まれ物なので もっといいのが欲しい人はよそで探してください。

いくつになってもかわいいものは かわいいんです~~~。
つい 淡いマイメロちゃんグッズがあると買ってしまう・・・w

HNI_0029_20130220233702.jpg
(著作権はサンリオにあります)


あと、色が 全体に淡いのでみにくいかもしれません。
ちびのために さっと作ったものなので、荒いです。
それに ちょっとラインが汚いね・・・。キニシナイ キニシナイ。
ごまかしてあるしねw

まあいいじゃん べつにさ(^_^;)

それでも 欲しい方はもっていってくださいw
ポチかコメントなどくださると嬉しいです。


あまり うるさいほうではありませんが、
●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめくださいませ。

・・・ってか こんなの広げられても恥ずかしいしね。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

こんばんは!

わぁ♪マイメロちゃんですね~。
私、サンリオの中で一番好きなのが
マイメロちゃんです(笑)
マイデザインにすることができるなんて
すごいですね!私は他のキャラクターで
やってみましたが、何が何だかよく分からないものに
なってしまい、潔く諦めました(笑)
お上手です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
[ 2013/03/03 21:25 ] [ 編集 ]

うわぁ!!QR!待ってましたぁ♪ありがとうございますo(^o^)o
淡いピンクとマイメロのポーズが可愛いです。全身って難しいですよね…私は顔面アップ専門ですw最近は目が疲れるのでドット絵やってませんが('◇')ゞ

そういやマイメロのお友達って格差社会ですよね。ピアノちゃん、フラットくんに対して、りすくんって(笑)名前投げやりwww
[ 2013/03/04 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あいり様
いつもありがとうございます(^^)
いや、適当な部分がけっこうあったりで・・・(笑)
すみませんって感じです。
私も服をつくるときとか、かなり多いです。
目的としていたものと全然違うものができてきたりして・・・。
なんでだ~~~??と思いながらやってます(^o^;
決して上手ではございませんよ~~w
[ 2013/03/04 16:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
へたくそでごめんね~。
でも淡いので、ライトとのカバー(シェード部分、傘)使うとかわいいかも。
全身はやっぱり難しいです。(顔だけでもへたくそなくせしてよく言う)
なぜってマス目が足らん!!w
キキララやったら2人+全身で失敗しましたw

わかるわかる 名前!w
そう思いましたもん。なんでって?他にシャープ君とかありそうなのにねw
[ 2013/03/04 16:16 ] [ 編集 ]

え(”;)・・・

色付きの文字マイメロの服が欲しかったんですけどv-390でもすごい可愛いと思います!
[ 2013/03/08 22:03 ] [ 編集 ]

Re: え(”;)・・・

>ゆるる☆ 様
ご希望に添えず申し訳ございません。。。
こちらブロ友さんとのやりとりの中で、でてきたものですので何卒ご了承ください。
よろしくお願いいたします。
[ 2013/03/09 23:32 ] [ 編集 ]

わぁっっ!!
マイメロだ♪マイメロだーいすき☆
とてもお上手ですね!
すごいです♪
[ 2013/03/25 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 理奈様
コメントありがとうございます。
おホメいただき嬉しく思います。
へたっぴですよ・・・(^_^;)
ほんと、お恥ずかしい限りです。

今度、ピアノちゃんと、マイメロちゃんの濃いバージョンも公開するので、またよかったら見に来てくださいませ(^^)
[ 2013/03/26 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/94-9511e6ff












