とびだせどうぶつの森 マイデザイン キティ QR

とびだせどうぶつの森 マイデザイン キティ QRコード

タイトルのまんまです。
メンズには関係のないコーナーでございますw


いくつになってもかわいいものは かわいいんです~~~。

いっておくが キティちゃんだって なかなかにいいお歳なんだぜ??
今でもかわいさを保ち 現役バリバリですが!w

そんなわけで、ついでなんで 載せときますw

HNI_0018_20130224220832.jpg

(著作権はサンリオにあります)

マイメロが淡かったこともあり 濃いものをと思いつくった訳です。
レトロなキティちゃんですね。

全体っぽいのは 32では、私にはやっぱり技術がないので難しいです。
同じく ちびのために さっと作ったものなので、荒いです。
キニシナイ キニシナイ。

ごまかしてあるしねw

ひげを3本にしたかったんだけど どうにもスペース的に無理がでてきて、
まっすぐにすると ドラえもんみたいだし
下げたら、下げたで くたびれた猫になってしまった ・・・ので 2本です。

「それじゃあ 今度はコピー物じゃんか!!!」 というつっこみはヤメテクダサイ。。。。

まあいいじゃん べつにさ(^_^;)

それでも 欲しい方はもっていってくださいw
ポチかコメントなどくださると嬉しいです。

そのうち もう少し ましなのができるように がんばります!

ちなみにキキララ2人いれて全身っていうのはむりがあって、失敗するとこうなります・・・w
というより 私が下手なだけかもw
とりあえず ちびの村でしばらくの間マーカーとして使われていますw
HNI_0032_20130304165558.jpg



あまり うるさいほうではありませんが、
●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめくださいませ。

・・・ってか こんなの広げられても恥ずかしいしね(^o^;

green.gif

ちょっとリアルの話。
妹にチョコレート系のお菓子を買ってこいとたのまれて ドカッとまとめ買い。
「う~ん 大人買いできもちいい~♪」 と思ったんだけど、
レジで並ぶときは恥ずかしい・・・。

だって でてくる商品 お菓子ばっかり。
しかもチョコ、チョコ、チョコ!!!w

思わず「私が食べるわけじゃありませんよ?!」って弁解したくなるのはなぜでしょうか?w

ブロ友さんと ロイズのフルーティーチョコがおいしいよねって話をしていたこともあるんですが、Meijiのリッチチョコレートがちょっとそれに似てておいしいです。
苺果汁70%と濃厚だからかな。あと抹茶があります。

一回り小さいくせして値段は倍だったw(スーパーで)
いや 人の金だから気にしていなかったんだけど。よく見たらw
よろしければぜひどうぞ♪

green.gif

ブログアクセス数も早くも1万を超えました!
(このうちどのくらいが人なんだろうね・・・w)
ありがとうございましたm(__)m
始めたころは 考えてもみませんでした。
1万超えるまでがんばろうかなって思ってたのですが・・・
キリ番私が踏みたかったのに~~w だれだ~?

とはいえ、書くことも減ってくるわ、忙しいわで、毎日更新もできるかどうか。
なので 当初の予定通りのんびりにしようと思っています。
そのうち、ランキングからも外れると思います。
というより 更新もそこそこでは申し訳ないので、その時にははずそうと考えていました。
上位にも入りませんし、アウトから来ていただいている方におかれましては、探しにくくなると思います・・・。

このつたないブログを応援してくださった方には大変申し訳ないのですが 宜しくお願い致します。
この場を借りて感謝申し上げます。

今までのブロ友さん コメ友さんのところには、遊びに行かせていただくと思いますので、もうちょっとお付き合いくださいな(o^-')b


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

キティもキキララもかわいい~!
レトロなキティ、好きです♪
マロンクリームの全身は・・・難しいですよね?(笑)

ロイズのフルーツバー、これです⇒http://www.e-royce.com/items/bar/1200752_2957.php
仕事中に食べると幸せですw

[ 2013/03/07 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
ありがとうございます。
とりあえず、ピアノちゃんができたので、後日アップしますね。
ピアノちゃんが薄いピンクなのでマイメロちゃんを少し濃くしたバージョンをつくりました。
ちびに「色が薄いから見難い!もっと濃くして」といわれたので・・・ ( ̄Д ̄;)
私はあえて、淡い色にしたかったんだけど・・・w
マロンクリームできそうならやってみますw

ロイズのそうです、そうです(^^)
ただ私ブルーベリーとラズベリーっていうのを食べたことがあるんですけど、あれは限定だったんですかね?なさそうですもんね。
あれはあれでおいしかったです♪
[ 2013/03/07 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/95-4fbddc5f