とびだせどうぶつの森 美人にいわれるとグサッ…?

とびだせどうぶつの森 美人にいわれるとグサッとくる

うちのしのぶちゃん、大人女です。
きれいだし、化粧も濃くない。

かわいくしゃべれば普通系!と思ってたんだけど、それが災いしているような・・・?

ある日のこと・・・

「何でもいいから川魚とってきて」といわれたので 早速とりに行った。

やさしい村長、頑張ってつってみる。
ぶっちゃけ、目についた最初の魚影ですw

で ワカサギ。もってった。

そしたら いただいたコメントが~~~

HNI_0005_20130222005714.jpg



・・・って 「ありふれたもの」 って 頼んでおいて そりゃなくね~? と 思わず、ぷっと笑ってしまった。

さすが白鳥麗子しのぶ様! (若い人にはわからんだろ~な~)


「何でもいい」っていったのあんたじゃん~!

なぜって この前も「何でもいいからフルーツもってきて」と言われたので うちの特産品であるリンゴをもってたら、

「定番のフルーツって、あなたきっちりしてるわね」みたいなことを 言われた。(記憶です)

失敬な! じゃあ 「特別なフルーツほしい」って 最初からいえや! 
特産品だぞ!特産だぞ? 特別なんだぞぉ~~~。人をケチみたいにいうな~!
ま、近くに生えていたものですケド。

(単に大人系のプログラムの問題なんですがw)


でも、きれいな子に言われると 
グサッとなんか刺さるよ? 私、何か刺さってるよ?お母さぁぁ~ん


フクコとか クロコなら 「何いっとんじゃ~~~」と キレて怒って、いじめに行って、あとはいじって終わりですが (どんだけやるんですか・・・) きれいな子だとなんだかそれがやりづらい・・・w

上から目線で やり込められているような・・・? 言い返せないような???(←小心者)

やはり、いじりやすいキャラにしたほうがいかも?

ま、おいらは言い返すけどなw


・・・実際はたいして怒りませんよ?
ちょいとイラッとはしてますけどねw

green.gif

ところかわって 切り株にボルシチがちょこんと座ってた。
なんか かわいい♪
HNI_0094_20130222005716.jpg


オレンジのめずらしい切り株っぽかったので 残しておいたら 冬なのに隣にキノコがはえた!w
最初はちびが いたずらで植えて行ったのかと思ってたw

普通の斧できったんだけどね。

ただ、隣に座れないのが残念です・・・。 もう1本切るかねw


そしたら 同じ時刻 こんどは あの噂のしのぶ様がベンチに座っとった!
HNI_0095_20130222005717.jpg


隣に座ってみたけど 無言・・・w


ウソウソ 星空眺めてるのが好きなんだそうです。
確かにこれ以上の会話はなかったケド・・・(^_^.)

ライオネルのときは にっこりしてくれて嬉しかったんだけどな~。
なんか 微妙な写真です・・・?w(え? おいら? いじめられてないよ・・・?多分)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/02/26 19:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~!

なんと!しのぶ様はお上品なのですね。
しのぶさんは普通系だと思っていました^^;
見た目が普通系に見えてしまいます(笑)

ふふ、その名前を持ってくるとは流石です♪
とてもイイですね~!
しのぶさん可愛いですね(*^^*)

そうそう、冬なのにキノコ生えますよね(笑)
しかもたまにサンタの服も売ってたりして何かがおかしいです;
[ 2013/02/26 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様

いつもありがとうございます!

>ふふ、その名前を持ってくるとは流石です♪
ほんと~~?
シエルちゃんに この意味がわかるなんて~w
よかったわ~~(^^)

かわいい分きつく感じますw
慣れれば平気だけど。

そうですよね??
ちびがクリスマスのワンピースを着ていたので「どうしたの?」と聞いたら「売ってたもん」っていってました。
あれって別にクリスマス限定じゃないんだね。
もっと早く売ってくれればいいのに・・・! 
[ 2013/02/26 23:11 ] [ 編集 ]

ボルシチ君、初めてお目にかかりました!
なんだかうちのロデオと仲良くできそうな子ですね(笑)

えっ隣に座ってもニコニコにならないことなんてあるんですか!?
なんか珍しい感じですね><
[ 2013/02/27 13:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
いつもありがとうございます。
ボルシチ君ね!ゴンザレスのかわりになるはずだったのですが、眠らない条例のおかげでやや影が薄いですw
でも、それなりに気に入っています♪

横に座ってもね、それがならないのよ~~~。
なんか悲しいわ・・・。
しかもしのぶちゃんだったので余計に・・・!w
負けずに頑張ります!ww
[ 2013/02/27 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/96-8787fc98