とびだせどうぶつの森 デート♪ デート♪ デート♪

とびだせどうぶつの森 デート♪ デート♪ デート♪

どうぶつたちって結構、村にいないときありませんか?
外、家にいなければ、あとは商店街。
服屋にホームセンター(コンビニなど)、CLUBで踊っているときもあります。
面倒なのは博物館。中に入って4ブースを確認しなくてはなりません。

愛しのジュン君がどこにもいないので 必死に探しました。

商店街にもいないし、これは あとは博物館か?


「おおぉ、ついに水族館デートか~~~~!?」o(≧∇≦o)


・・・と思ったけど ボルシチがいただけで いなかった。。。


けど~~


HNI_0024-1.jpg

やっと見つけた・・・!

いつもは最初のほうに探す喫茶店ですが、今回に限って最後でした。
いつも 探してる動物がいないことが多いんで・・・。
というより もうここしか残ってなかった・・・。


でも さすがジュン!その時の会話がいいんですわw

水族館じゃぁなかったけど、喫茶店デートに早がわり♪ 

HNI_0027-1_20130224015217.jpg
どうしてまぁ こうさらりと言ってのけるんだろうね・・・w


HNI_0028-2_20130224015320.jpg
ぎゃぁぁぁぁ~~~ ますますいいではないか!(≧∇≦)


HNI_0029-3.jpg
いいとこなのに・・・ おっさん、空気よめや!(そりゃ無理がありますw)


HNI_0030-3_20130224015321.jpg




いいよ いいよ(^-^)

嬉しいし、楽しいから 全部許す! 


HNI_0025.gif

ハートはハトとじゃないぞ?


きゃぁぁぁ~~~o(≧∇≦o) 
萌え~~~~~♪だわ(←何だか寂しい人通り越して おかしい人 え?かわいそう?)


おしまい♪


・・・と 思ったら・・・?

HNI_0031-5_20130224015557.jpg

ふ、ふ ざ け ん な ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ・・・w

乙女の純粋な心を踏みにじりおって・・・!(どこがじゃ)
私の無垢でかわいい想いをかえせ~~~~~~~!!!!

「もういいっ!うわぁぁぁ~ん しずえ姉さぁぁぁ~~~ん」゜(´□`。)°゜。


どこまでもプレイボーイなジュンであった・・・。

green.gif

また つまらんことを やっちまった・・・(。-_-。)

いいんだわ!
たまには乙女チック路線も炸裂するんだわさ!


ま、ジュン君というよりは 全員に声をかけようと思ったのですが、どうしても見つからなかったのがジュン君だったわけですw
といっても 最後まであきらめなかったのは彼だったからかもしれませんが・・・(^^)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/03/08 19:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(10)

こんばんは!

話しかけたい住人が村にいないことって結構ありますよね^^;
私も必死になって探す時がありますが、疲れてしまいます(笑)

ジュン君とおデート、素敵ですね♪
お気に入りの住人さんとおデートしたくなりますよね(*^^*)
どうぶつの森シリーズにデートのイベントがあると嬉しいなぁ
とよく思いますw
[ 2013/03/08 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

私もこの前ツンドラさんが見当たらなくて、
探し回ったのですが、どこにもおらず、疲れてしまったので
コーヒーでも飲もうとカフェに行ったらツンドラさんがいた・・
ということがありました。

それにしてもジュンくん可愛いですよね。
人気の住人さんで羨ましいです♪
ジュンくんとデート、してみたいです(笑)
[ 2013/03/08 19:55 ] [ 編集 ]

いい落ちでしたw
笑っちゃいました~ヽ(´∀`)ノハハハッ
[ 2013/03/09 04:38 ] [ 編集 ]

「ここはコーヒーを飲むところですから…(イチャコラしないでください)…」爆笑しました!!
ジュン君いいなぁ~!萌えましたo(^o^)o
[ 2013/03/09 04:47 ] [ 編集 ]

ジュンくんなんのために、カフェ行ってるんだって思いましたw

キザ系は逆にそういうところがかわいいですよね~

うちの村のキザ系なんか・・・(涙

ジュンくんもうちの村来てくれないかな~トホホ・・・
[ 2013/03/09 07:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シエル様
いつもありがとうござます!
そうなんですよ~。結構探すんです・・・。
村中走り回ってます(^_^;)

デートのイベント!!いいですね~~。
かわいい動物たちとのやりとりはやっぱりなごみます。
時々しのぶちゃんにパンチを食らいますが・・・w
[ 2013/03/09 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あいり様
いつもありがとうございます!
ジュン君は最近いじりやすくてつい・・・w
カフェを探してもいないときもあるのですが、このときは最後の最後でした。
村中駆け巡ったのに・・・(^_^;)
ジュン君なかなかかわいいですよ♪
また、いつでも会いきにてくださいね!
[ 2013/03/09 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まっきー様
いつもありがとうございます!
笑うな~~~~w
結構へこんだんだから~~(^_^;)
さすがジュン君といった感じでした。
[ 2013/03/09 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らいむ様
いつもありがとうございます!
思わず「マスター頼むよ~~気を利かせてくれよ~~」って思いました。
私もさすがに驚きましたけど。
さすがジュン君でしたw
多分ライオネルなら、まだここまで言わないと思うんだよね・・・?
[ 2013/03/09 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コウスケ様
いつもありがとうございます!
多分ですが、ジュン君とは仲良くなっているからなのかなぁって思います。
同じキザ系でもライオネルはここまでいいませんもん。多分・・・。
最近そう思ってます。
いじりがいがあって楽しいですw
[ 2013/03/09 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/98-822194bd