fc2ブログ

とびだせどうぶつの森! とことこ日記

とびだせどうぶつの森とMHなど 面白プレイ日記メイン♪たまにマイデザイン

 

とびだせどうぶつの森 ポンチョの誕生日会♪

とびだせどうぶつの森 ポンチョの誕生日会♪

これもアプデ早々 招待状の手紙がきてまして。

お正月明けなんですよね。ポンチョの誕生日1月2日。
忘れそうだわ(^o^;

まあ案の定 忘れかけてましたw

ですが ちゃんと気が付いたので プレゼント買いに走り~の。

HNI_0079_20170105013015ade.jpg


いえ、実はね ずっと 好きな色は茶色だと勘違いしていて もっているものあげればいいやって 考えてたんですが 調べたら オレンジだった・・・orz

住民には それぞれ すきな色があります。
その色をあげると当然よろこんでくれます♪
他にも 好きな服の系統なども決まっています。


あげるだけでもOKなのですが どうせなら人の好きなものを上げたい人です。
そんなわけで とびもりは 攻略本必須ですw

green.gif

さて デパートを探してはみたものの そう 都合よく 色ものなんてないのですが No5の ランプがありました!

金額聞いたら 5500ベルって・・・・たかっ!!! ( ̄Д ̄;) 

でもまあ しょうがないので 買いましたよ。



で 急いで アルパカさんところに。

そう リメイクを頼んだんです。オレンジ色にね。


だがしかし。

アルパカいったら 住民が No 5 の服(オレンジ) 出してました・・・。


さすが村長だとおもった。

うんと 安く済んだのに・・・(笑)


しかも 改造(リメイクといえよw)するにも 金額高いんだね。。。

green.gif


さて 準備万端。
HNI_0080_20170105013016d27.jpg
引っ越してきたばかりですが シベリアがいました。


おめでとさ~~ん。
HNI_0081_20170105013018473.jpg


でも なんだかんだぶつぶつ言いながら 住民の喜ぶことをしてあげたくなる村長でした♪ bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

***********
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

Theme : とびだせ どうぶつの森 * Genre : ゲーム * Category : どうぶつの森日記

* Comment : (4) * Trackback : (0) |
オオカミさんがいた♡ * by ぶんぶん丸
2枚目と3枚目のオオカミさんは例の子?

しこたま疲れてます。当分立ち直れそうにありません(笑)

あっ・・・ * by ぶんぶん丸
あけましておめでとうございます。

Re: オオカミさんがいた♡ * by ゆきりん
ぶんぶん丸様

こんばんは♪
気がつくの遅くなってごめん!

> 2枚目と3枚目のオオカミさんは例の子?
そそ!攻略本見て一目惚れし、ずっと欲しかった子でして、大切にしてたのに逃げられましたwww

何々~~。気になるわ。
ってか丸ちゃん、防具完成させんのー?

Re: あっ・・・ * by ゆきりん
ぶんぶん丸様

あけましておめでとうございます♪
あとお久しぶりw
今年もよろしくお願いします。

Comment-close▲

コメント







非公開コメント

オオカミさんがいた♡
2枚目と3枚目のオオカミさんは例の子?

しこたま疲れてます。当分立ち直れそうにありません(笑)
2017-01-07-15:41ぶんぶん丸 [ 返信 * 編集 ]

あっ・・・
あけましておめでとうございます。
2017-01-07-15:42ぶんぶん丸 [ 返信 * 編集 ]

Re: オオカミさんがいた♡
ぶんぶん丸様

こんばんは♪
気がつくの遅くなってごめん!

> 2枚目と3枚目のオオカミさんは例の子?
そそ!攻略本見て一目惚れし、ずっと欲しかった子でして、大切にしてたのに逃げられましたwww

何々~~。気になるわ。
ってか丸ちゃん、防具完成させんのー?
2017-01-08-01:31 ゆきりん [ 返信 * 編集 ]

Re: あっ・・・
ぶんぶん丸様

あけましておめでとうございます♪
あとお久しぶりw
今年もよろしくお願いします。
2017-01-08-01:32 ゆきりん [ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence